目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

完熟ナスっこ

ガバドン

[ガバドン]

キャラID
: EN479-042
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ガバドンの冒険日誌

2013-06-25 01:47:13.0 テーマ:イベント

日誌を書いた!

七夕イベント始まりましたね。

わたくしも
早速キツネのお面をもらいました。
今回のイベントに必要な装備を揃えるには
職人かバザーに頼るしか無い。



浴衣だけはバザーで買いましたが
扇と
それに付ける錬金効果は
チームメンバーにお願いしました。

持つべきものは仲間なり!



そして、チームのイケメンとカップルを組み・・・

天女の衣装をゲットしました。

流れ星が良いタイミングで流れた!


天女の衣装を貰ったのは嬉しいのですが、いよいよ倉庫がヤバイですw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、チーム紹介!

Ver1.4に先駆けて思いつきで作ったチーム「GAVA団」。
基本はソロ、でもチームクエストもやってみたいな~
という自分の想いがチーム設立の動機です。

一人ぼっちから始まり、現在は18人!
感激!


初期組~最近始めたWiiU組 まで様々在籍。

メンバーの傾向としては、強・コインボス経験に乏しいw
その辺りが心配な人はご安心を。

共に成長&楽しみましょう!


そんなメンバーをまだまだ募集中!

・基本はソロ
・でもチームクエストにも興味がある

このような方がいましたら是非!

・ガバドンのページ「あしあと伝言版」
・「アズラン 3918丁目 林道地区 7番地」の「スライムチャイム」

まで!



我がブログもよろしく。 「GAVADONの独り言」



いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる