目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のどうぐ使い

クマビス

[クマビス]

キャラID
: EG616-175
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クマビスの冒険日誌

2015-04-21 01:50:58.0 テーマ:その他

ブーメラン140!!

もうここずっとドラクエが楽しくてw

昨日はクッピさんとタカさんとテンさんでボス行きまくったり、
今日はポカリとゆーぷいさんととーすーとメタスラ行って、
ラストは自分の誘いでタカさんとテンさんとジョナサンさんとメタキン行ってきた!


チーム入ってからホント楽しいなぁ
毎回言ってる気がするw

新しいメンバーの子も日誌書き始めてくれたり
チャットも飛び交ったり
いい雰囲気です・w・


そして念願のブーメラン140スキル
デュアルブレイカーを覚えました!!!
思ったより早く取得できたね(´・ε・`)

レンジャーでブーメランを55
賢者の専用スキルがこの前82になってMPパッシブ取ったんだけど
道具使いって道具倍加して聖水すればMP回復できるから
このスキルをふりなおしでブーメランにふったわけ!


このデュアルブレイカーなんだけど
高確率で状態異常耐性低下を敵に与えるんだよね
んでこれが決まると 3分間かな? 
マヌーサ ヘナトス ルカナン ボケ ラリホーマ
とかの呪文や特技の付加効果が決まりやすくなる!


道具使いってラリホーマとディバインスペル
ハンマースキルで守備、重さ低下なんかがあるから
相性いいんだよね(´・ε・`)


あとはハンマーが140になればボス戦はもっと楽しくなるかな?


サポートはおまかせください・w・!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる