目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のどうぐ使い

クマビス

[クマビス]

キャラID
: EG616-175
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クマビスの冒険日誌

2015-04-22 02:19:42.0 テーマ:イベント

魔法の迷宮

日誌書くよ(´・ε・`)!

バイトから帰ってきて
アストルティアに来てみたら何人かグレンにいたのでグレンへ!


そこでシュマサンから猫ヒゲを褒められ
シュマサンにもつけてほしいと言うことでいざ出陣!!

ゆーぷいさんからおみくじで出ると言うことを聞いたので
極楽島へGO!

そこでおみくじをしながらゆーぷいさんとドラクエの話してた!
自分がなぜオガ娘なのかという話をしてきたよ笑

しかしお目当てのキャッツコインはでず笑

そこにタイミングよく新人ヒイヤさんのネルゲル手伝ってた
たうちを誘って、たうちがジョナサンを誘い
4人でレアボス行ってきた!
たうちとはずっと冒険行こうって言って行けてなかったからね
やっと行けた・w・!


しかし遊ばせてもらった!
デュアルカッターとディバインスペル組み合わせて魔法使いの援助してた!
ハンマーに持ち替えて守備力さげてジョナサンの援助でもよかったんだけど
武器持ちかえる時間なり色々考えてゆーぷいさんにしぼってた!
ラリホーマとか色々試したかったけど
道具使いやれることが多くて
立ち回りがむずかしいね(´・ε・`)

聖水倍加拡散するの好き笑



その後福の神コイン使って福招き達倒してきた!
武器ガードめっっちゃしてきて正直何が何だかわからなかったけど
スペシャル福引たくさん手に入ったw
うまうま・w・


最後にプチベリアル行ってきたけど
個人的にベリアルは癒やし笑
プチだったしジョナサンにバイシかけたりして遊んでた!


そして皆で福引へ!
安定の聖水たちうまうまだったけど
5等を当ててキャッツコインをゲット!!!
このとき、あれ?
これ当初の目的果たせたんじゃねって思った笑


長い長い冒険でした


みんな明日仕事あるのに遅くまでわがままに付き合ってくれてありがとう!
自分明日10時30分から学校だけど
明日は実験がある日だからなかなか重いんだよね笑

しかも明日提出するレポートのデータ打ち込みと
考察かかなきゃ!

だからホントは少しだけやってログアウトするつもりだったんだよね笑
今日もオールかなぁ?

がんばろう・w・

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる