目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のどうぐ使い

クマビス

[クマビス]

キャラID
: EG616-175
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クマビスの冒険日誌

2015-04-28 14:58:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

初バズズ討伐!

ただいま!
実は20分くらい前から書いてた記事を誤って消しちゃってね笑
でもめげずに書くよ笑
早くドラクエしたいけど笑


この前はバズズを初めて倒しました!
構成はゆーぷい(魔)とたうち(僧)とダスト兄さん(魔戦)!
正直みんながベストのステータスとレベルを持ちあわせてなかったけど
ギリギリで勝てたから達成感半端無かった!!

バトル中は必死だったから気づけなかったこともあるかもだけど
たうちの僧侶はもちろん
ゆーぷいのマホトーンと火力
ダスト兄さんの耐久力と臨機応援さ
それとみんなの力が合わさって勝ったんじゃないかなって
ホントに思う!!



しかしホントに楽しかった(´・ε・`)!
自分すごい勉強してて開幕の作戦もしっかり立ててたのに
開幕自分とたうちが殺されて
壊滅寸前でスタートしたりwww
あの猿の動きは反則だった笑

アジトの前で
弓が一緒だから魔戦と道具つかいがメインかなーって言ってた
弓兄さんが
途中から弓しまって素手で殴り始めたのとか
ほんと笑ったよ(´・ε・`)笑


自分の立ち回りなんかも書きたいけど
早くドラクエしたいからこのへんで!


うしじゃあそろそろするかな!
今日はバイトあるから19時くらいまでかなぁ?

でも水 木 金って学校休みになるからがんばろう!
そのかわりGW学校あるんだけどね笑


ではでは!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる