目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のどうぐ使い

クマビス

[クマビス]

キャラID
: EG616-175
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クマビスの冒険日誌

2015-10-04 13:54:15.0 テーマ:その他

3.1前期から後期に向けて道具使い

最近モグラやジャーミィTAで道具使いが使われているようですね!
久々の道具使い日誌です・w・



3.1前期になってから、素早さが大幅に上昇してだいぶ使いやすくなりました。
今はクイックケーキ込ですばやさが650超えて、ピオリム2段階かかっているとコマンドが速攻来るようになります。


あと風の宝珠で呪文詠唱が最大15%になるものをスクルト以外つけていますが、これがなかなかいいですね!
速度ウデと合わせて18+15だから33%か!
欲を言うなら武器にも呪文速度付けたいんだけど、スティックと両手杖以外の武器にはパルプンテじゃないと呪文速度は付かないらしい
だから武器の値段がめっちゃ高くなってしまう


3.1になってから、道具使いには素早さと呪文速度が大事だなと思いました


ここからは後期の話になりますが
レベル開放がきますよね?レベルが上がることによって呪文を覚える可能性があるようです
自分は最近道具使いに不満はありませんが(あるっちゃある)、もしかしたら新しい呪文来るかもしれませんね←
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる