目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のどうぐ使い

クマビス

[クマビス]

キャラID
: EG616-175
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クマビスの冒険日誌

2015-10-31 14:43:17.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

道具使い日誌 Vol.3 三悪魔大討伐

お待たせしました 前回の続きになります

まずはバージョン3.1前期
どうぐ使いのステータスが大幅に上昇しました
まず素早さが100 身の守りが40 MPが20
そして槍のさみだれ突きがCT25秒となりました



このアップデートですばやさの重大さを知りました
そこでどこまで行けるのだろうと思い、素早さのステータスUPに勤しみました
宝珠の韋駄天、すばやさ理論値足、猫ヒゲ理論値、なんだかんだクイックケーキ込で660くらいまでなったと思う

そしてそこに呪文瞬きシリーズというどうぐ使いにとって神宝珠が登場

これにより呪文速度とすばやさが高い、高速バフ巻きクマビスが誕生しました



そして10月のある日、チムメンのポカリが装備を新調していた時のこと
ポカリに影響を受けて自分も少し装備見なおして見ようかなと
バザーに向かいそこで気づく

あれ? 新槍武器攻撃錬金買えば攻撃20もあがるやん




ここで覚醒したと思う
そして新事実に気づいてしまった
火力不足だと思うなら自分が火力をすればいい
もちろんどうぐ使いで(笑)



三悪魔と諸侯は行けなかったからまだまだ火力は足らないけど
現在HP540 素早さ580 攻撃力543と言う
脳筋クマビスができあがりました(笑)
宝珠もほとんど集めました どうぐ使いに不必要な宝珠は一切つけてないです・w・ふはは

そして今回ついにバイキルトが来ましたね



そしていっぱい倒してきたよ 3悪魔!
1回だけ負けちゃったけど結論6回勝ったのかな?
すっごく楽しかったしいっぱい活躍もできたかなって思う

てかガジェットやばかったねw
それでヒドラを何回速攻溶かしたことかw

みんなも余裕とか安定とか言ってたしほんとに良かった






もう足手まといなんて思わないよ
これからもどうぐ使いで楽しんでいきたいと思う!




p.s. チャンス特技のグランドクロスで開幕バラモス起こしてピンチにしちゃったよ(笑)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる