目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

楽園の解放者

シエラ

[シエラ]

キャラID
: NQ788-753
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シエラの冒険日誌

2017-08-30 23:49:38.0 2017-09-08 11:24:46.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

7個目のキーエンブレムを手に入れた!

こんばんわん。
本日もストーリーを進めてきました。
今回はガートラントでの事件を解決してきました。
LVも48くらいになり結構サクサク進めることができてるかな。

ただ、最近「魅了」や「睡眠」の状態異常をしてくる敵が多くなってきたので、
特に魅了!頼もしい仲間が敵となって襲いかかってくるではないですか!
これほど脅威なことはないです!!
今後は状態異常の対策を考えていきたいところ…。


あと、いま絶賛カジキ釣りイベントが開催中で、
ストーリーを進める合間に息抜きで挑戦してみましたが
釣りレベルが気づいたらLV15くらいまで上がりましたよ!

ちなみに記録は余裕でランキング外です。
旬のカジキ 1779.9 cm
旬のスイカ  410.9 cm

カジキ2000超えとか、もう無理です。


自宅も庭具を少し追加してみました。
裏庭でバーベキューパーティーができる!!
ジュージューと良い音が聞こえてきてお腹が減ってきます…。
庭は設置数の上限が少ないので、
庭全体にバランス良く置くために結構悩みます。
室内の家具もガラッと変更!
アズランで仕入れてきた家具一式!!

え?じゃあ、アズランに住めって?
でもBGMはオルフェアのほうが好きなんですよねぇ

室内は設置数が結構多いですね。
小物とかも沢山置けそうな感じ!!
そんなこんなで様々な寄り道をしつつ、
7個目のキーエンブレムを入手!

次なる目的地は…、
ガタラ方面のドルワーム王国とやらへ旅立とうと思います。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる