目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ズッ友常闇の竜レグナード

ひろまさ

[ひろまさ]

キャラID
: IB674-131
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろまさの冒険日誌

2014-02-19 00:40:17.0 2014-02-20 15:24:04.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ラスボス第三形態!

前回、気づいたらラスボスだったという、慌てた展開でサポートで来てしまったわけですがw

第三回戦で、みごと敗れたので、今回は皆さんのお力を借りることに!


あれ?!

あっという間に、1,2形態を倒し、第三形態もクリアー!

あんなに時間かかってたのが、あっという間に終わってしまいましたw



魔勇者のアンルシアも中々可愛いじゃないかー!(関係ないw) 先頭から、 ようちゃん  ち~ちゃん  自分  あっくん

いつもながらにして、記念撮影!
(サビテンダー!激戦で勇者アンルシアとも戦った末なのにこの顔w)


ようちゃん、ち~ちゃんはVer1のラスボス ふじげる(あ!失礼)ネルゲルや最終ボスとも戦ってくれた、言わば戦友です!

今回も助けていただきました^^)b

ホントにありがとねー!

ここにほんとは、しゃんさんが入れば・・・・(悲) エクザエ~~ルw

こんなにバランスの良いメンバーはいませんw 最後勇姿を称え、終わりになりました^^

いつも、ようちゃんが僧侶で僕は魔法使いなのだが、今回は逆でしたね~

ストーリーが終わっちゃったのか~?なんて思ったら、



つづく っとw


おおおw
次も頑張らなくてはw
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる