目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ズッ友常闇の竜レグナード

ひろまさ

[ひろまさ]

キャラID
: IB674-131
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろまさの冒険日誌

2014-02-20 15:23:02.0 テーマ:魔法の迷宮

ゴールドマン三昧!

迷宮にもぐり~の!

なかなかマッチングしない様子・・・



お!きたきた~

案の定、2人サポートで2人で進む感じに^^;

沈黙の迷宮w
(まぁ~よくあるよくあるw)

金の妖精がひらひらひら~~と飛んでいたので、期待していましたが、4階の後!

お!(沈黙を打破!)

「やったねー!らっき~☆」

二人でゴールドマンを倒しました!

そのまま続けましたが、出ませんでしたw


そして、日替わり討伐を終えて、また結晶づくりに励もうと、また迷宮へGOGO!

そうすると、またもやゴールドマン!今度はトーテムが後ろに3匹!

1匹は逃げられちゃったけど、撃破!(ごちそうさまです!)

「今日はなんなんだ?!ついてるぞー!」(ミネア&トルネコには会えないけどw)

そして、その迷宮を回ってるとフレンドから「暇?」って声が掛かったので、迷宮を終えて、強ボスいこう?って事だったのだが、レベルが低かったとの事で不参加・・・(レベル気にして戦いに行くのはあんまり好きじゃないな。。)

正直いい気持ちはしません・・・。

そして、また迷宮に~っと思ったら、メタスラツアーにいかない?!っとフレンドさんからお誘いがあったので、いくいく!っとみんなと、みんなとレベルを合わせて、


あっくん、ぱるまん、りぼーん と一緒に出立!


ふくびきでメタスラ当ててくるー!って思ったけど、本当に最近当たらないw
当たってもゴールドストーンw
結局当たらなかったので、9枚ぐらいになるように購入!

マンドラゴラ持ち寄りの元気30分いっぱい!っとのことで、順番を決め、用紙にメモり~~   一回りしたところで、事件が!!

あっくん、自分、りぼーん、ぱるまん の順でマンドラゴラコインを入れるはずだったのですが、4回終わって、あっくんの番が!!なんと!!

メタスラコインを投下ー!

そして皆、メタスラコインを投下し、(笑うことにw)

でも、武道、武道、スパ、スパだったんですが、みんなのナイスコンビネーションw
時間なかったのに、到着したwww
メタスラ2回分まで間に合って、ぱるまんが「予備に小元気もっていった方が!」みたいな事言ってたのですが、もってきて正解!

そして、その小元気分でもう一周w
最後に、まったりとおまけでもう一周~ww
(あっくんは、ちょっと気にしてたけどwまた今度分で残しておけば~っとあの時言いたかったけど、えへへw)

計、7周回りました^^

っで!ここの途中、おまけの わらいぶくろ、メタスラタワー!、そして!ゴールドマン(笑)

武道家も2つレベルが上がって、おかげで目標の60になれました♪

みんなお疲れ様~!そしてありがと!
また行こうね(^0^)ノ
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる