目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ズッ友常闇の竜レグナード

ひろまさ

[ひろまさ]

キャラID
: IB674-131
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろまさの冒険日誌

2014-02-23 02:57:17.0 テーマ:魔法の迷宮

バズズコイン

グレンで募集があったので、参加できるかな~?って思って、ちょっと聞いてみました~

やるなら、持寄りで練習したい!なんて願望もあったりでw
アクセサリーもゲットできたら!カケラでも集められれば!
なんてずるいこと、考えちゃうんです!(本音w)


武道家Lv60はまだ弱いので僧侶がLv72なので、いけるかな~?

なんて思い、ちょっと相談~・・・・

「すいません!貧弱な僧侶なんですけど、いいですか?」
「耐性もなく・・・・」
「速度ぐらいしか、取り柄がないんですけど・・・」

ちょっと考えていただいた末、参加させてくれました!

ありがたや~~♪

正直、僧侶で自信がないですw
なんせ知らない人たちと組んで、失敗なんてして迷惑掛けちゃったらな~なんて先に思っちゃうので^^;


一応、メンバーが集まるまで、Youtubeで僧侶の動きなどを確認!
なるほど~
ズッシーかけて、聖なる祈り、天使~・・・

ふむふむ

お!メンバーが集まった~!

一回戦目!
中々いいスタートだったですが、途中でドジ踏んでアボンwww
なんか申し訳ない><

二回戦目は、僧侶が二人ということで、分担を!

りょんさんが一回目から言っていたんですが、

ザオ+補助(スクルトなど)



ベホマラーの回復の方に専念!

僕は、回復の方を選びました!

ちょっと危なげなところが最後ら辺にあったのですが、撃破!

そして、箱の中身はホンモノのソーサリーリング!(超嬉しい><)

これで、動きと自信がちょっと付いてきて、

3回目、4回目となんら危ない感じもなく、すらっとクリアー!
ただ、欠片でしたけどw

(一回目がもったいなかった 汗  経験不足でごめんね~) 勝利の記念撮影!

左から、りょんさん、ソムリエさん、自分、つよしさん です!
(快く、写真撮らせてくれてありがと~★)

欠片が3つに、ソーサリーリング1つゲット!!

弱い僧侶なのに連れて行ってくれてほんとにありがとうー!!

ちなみに、学んだことは、封印ガードと即死ガードは必須ということです(笑)
多分、だいぶやってる人から見れば、そんなの当たり前だ!なんていうかもしれませんが、こういう冒険してくれる仲間もいるんだと、正直本当に嬉しかったです!

もっと強くなったら、弱い人たちを引っ張っていけたらいいな!なんて思いました!

っがw

ちょっと先は長くなるかも・・・^^;
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる