目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ズッ友常闇の竜レグナード

ひろまさ

[ひろまさ]

キャラID
: IB674-131
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろまさの冒険日誌

2014-03-07 12:07:51.0 2014-03-07 12:09:20.0テーマ:魔法の迷宮

そんなに僕に?!

昨日、賢者のレベルを70に上げたくって!


その前に福引券もらいに迷宮に~~
賢者の装備も卒業したく、結晶づくり~~って思ってもう一回!

するとミネアさん!!
「ガイアカード」をもらい仲間の死で50%の確率で気合溜め!の効果をいただきました!

お手紙を出しに行きました!いや~うれしい♪


・レベルを65にして募集しようと思っていたのでバザックスを倒して倒して倒して、63から、なんとか65に!

貯めていた「はぐれメタルのコイン」を3枚持ち寄りで募集しました!


しかし、、結果42万Pの経験値とかなり少なく・・・(涙)
2つしか上がりませんでした。。。

みんな修正が入ったのかも!っと言っていましたがどうなんでしょう??


賢者の装備も早く卒業したく結晶にとも思い、みんなと分けれてから、再び1時間だけバザックスと戦い、迷宮へレッツゴー!

すると!!ミネアさん!!
「ガイアカード」をもらいました!

そして極めつけの!うんち効果!

これで、1時間うんちゲットゲット!
お宝のタネを植えたばかりでもあるので超らっきー!
売ればお金にもなるし~♪

そんなこんなで連続してミネアさんに会いました!
迷宮をそのあと1時間周ってうんちをゲットしようと思って、っと思ったら周りのみんなが僕にあやかりたいって事で、やめないでもう一周~www

まーそんな連続してミネアなんて~っね!w

案の定来なかったので、一度出てお手紙を出してきました!

よし!準備は整った!

迷宮へレッツゴー!

前回はうんち50個ぐらいゲットしたから今回も!って思ってたけど、、、
3,4つ取った最後のフロアで、、、、

なんとミネアさん再び!!!!!!!!!!!!!!!!

やべぇー!w

3回もほぼ連続で会えるもんなの?!
もらったカードは「悪霊の神々カード」でした!
(悪霊のカード正直うれいしいw)

そして、タロットカードは30分Gが2倍!でした!

おおー!うんちに、Gが2倍!!
こんなにおいしい話はない!!

って思ったけど。。。。そのあと迷宮を回ってあれ?うんち来ないじゃーん・・・・。

まさか、、、、、上書きされちゃって、前の効果が消え・・・・・・。

ショックーーー><

その後BOSSにライトさんが悪霊の神々とガイアに連れて行ってくれました!ありがとー!!
今度ヒドラいきましょ!w


そして、迷宮をさらに行ったところ!
ななななんと!!!
ミネアさんがいるじゃないですか!!!!!!
(これはヤバイw)
「悪霊の神々のカード」をゲットー!

計4回も会うなんて!!

この間の告白が効いたのか?!
そんなに会いたかったのかー!!!!

今日も仕事終わったらガンバルぞー!!
目指せ賢者70(笑)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる