目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ズッ友常闇の竜レグナード

ひろまさ

[ひろまさ]

キャラID
: IB674-131
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろまさの冒険日誌

2014-03-26 10:35:09.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

災厄の攻略!

深夜0時から出陣!

僕の使ってる回線が、大体23時半ごろになると、更新するのか回線が切り替わるせいか、一瞬切れてしまうので、23時半ちょっと前から集合が掛かったのですが、少し待ってもらいました^^;

みんなごめんね~w

そして、23時半。。。あれ?切れない。。。
40分。。。切れない。。。
自分で、一度物のほうを切ってみて接続し直ししてみました。

まだ話をしてるみたいなので、、、

でも待たせてしまって申し訳ない><

っとまだ話をしてるみたいだったのですが、多分大丈夫です!って行ったとたん、0時ちょい前にやっぱり切れたーww

すぐに復帰して、合流!
これで超安心♪
当分切れない♪

そしてガケのところまで行き、2手に分かれいざ!出陣!!

やっぱり進んでる最中は楽しい!!
8人でやるのってやっぱりいい!!
4人でも楽しいけどね!

そして、災厄に到着!
僕は賢者でした^^

すると、戦闘中、途中でめぐたんが落ちてしまいww
7人に!w

そして、やられてしまったので、一旦脱出!
めぐたんを迎えに~~^^

30分は戦えないとのことだったので、30分ちょっと修行をし、再度ガケップチへー!

そして、何回挑戦したのであろうwww
気づけば3時を軽く超えていたw 左から
めぐたん、かれんちゃん、自分、アナと雪の女王、ちぃたん、緑さん、ティーダ、ツユクサさん

あ!今名前確認してて緑さんことグリーンさんとフレンドになるの忘れてるww

そして、ようやく倒したー!!!!
何度負けても、みんなは楽しくやってくれてたみたいなので、僕としてもとっても楽しかった!
ツユクサさんはひたすら、戦略の話 アドバイスを一生懸命してましたが、それと裏腹に僕は、ひたすら無意味な言動ww

ひょっとしたら何人か怒ってたかもね^^;
怒ってたらごめんね~ww

最後の決戦の時のとどめは僕の「ドルモーア」でぎゃつーん!っと入れて倒したので、実は心の中では優越感でいっぱいでしたwww
だって、嬉しいじゃん☆

終わったときはなんと4時過ぎww

絶対朝寝坊すると思いましたが、寝坊しましたww仕事にはギリギリ間に合ったのでよかった(焦り)


みんなはチームの人たちだったのかな??
全然関係なかったのに連れて行ってくれてありがとー!!

超楽しかったー!
(リプレイしてちいさなメダル5枚げっとー!)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる