目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ズッ友常闇の竜レグナード

ひろまさ

[ひろまさ]

キャラID
: IB674-131
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろまさの冒険日誌

2014-04-05 13:11:37.0 テーマ:チーム紹介

濃い恋来い!どや!!

昨日の昼間に、ろろさんという、フレンドさんなんですけど、急にチームのお誘いがありました!

ちょっとチームを抜けたばかりでちょっと入るのに迷いがあったので、少し時間をもらって夜まで考えてました・・・

最近はフレンドさんにやたら声を掛けて、もーーー登録してからまったく絡みが無い人まで、声を掛けたりして、一緒に冒険したりと、何かと楽しいので、このままでいいな~!

なんて思ってたからなんですけどね^^;


でも、チームのレベルを上げたいのかな?

手助けしようかな?

なんてちょっと思ったら、迷ってるなら入ってしまえばいいかな?
って思って、夜にお返事をしました!


入ってから気づいたんですが!
チーム名が、タイトルにある通りww

「濃い恋来い!どや!!」

ってチームだったwwwwwwwww

ピンクモーモンも可愛いし、チームの衣装も可愛いしww

なんか変なところに入ってしまったか?!ww

なんてww

リアルに恋してみたいゎ~!!!www


みなさま今後よろしくね^^
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる