目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ズッ友常闇の竜レグナード

ひろまさ

[ひろまさ]

キャラID
: IB674-131
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろまさの冒険日誌

2014-04-16 10:43:05.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

心臓→ほしくず→メタキン!

じょ~さんのスケットにまたまた参上!

今日はザンクローネの心臓!
モンスターリスト皆さん読みました?!

心臓には毛が生えてるとか聞きますが、さすが勇者の心臓はwww

みたいな事が書いてありますwww

詳しくは、討伐リストのボイルハートを索引!w ドクドクする動きは若干きしょく悪いですよね^^;

じょ~さんを助けてくれる仲間を探して、ヒイロさん、せりちゃんペアがお手伝いしてくれました!

ありがと!!


っで良く見たら、ヒイロさんの耳にほしくずのピアスが!(ほしふる?かな?)
カッコいいし、まだゲットしてなかったので、ゲットしに行くことに! 何匹倒したでしょうかww

中々でなかったですが、ほしのカケラが60個ぐらいゲットできたので超うれしい♪

これで、木工の僕としては星の扇が作れるので嬉しい♪

なんとか一個ファッション用にとゲットできたのでよかった!!


※(すばやさが倍になるのか、あるいは相当上がるのかと思ったら全然w) も~まもなく22時45分くらい・・・

仕事で帰るのも今日は遅かったので、日替わりやらなくちゃ!

何にも良いのがなかったので、仕方ない、並ぶか~~~

っと50匹のフォレスドン34150Pで4000G!

これだ!!

サーバーへ行って見ると、ぎょうさん並んでるwww

トンネル奥、階段登った先ww

あきらめようと思ったのですが、我慢するか!っと忍耐!

ちょっとうとうとしてきたよ~~・・・

気を紛らわすのに、周りの人と話をwww

並んでたときに2人はまったく動かなくなり(ただの屍、、ではありませんがw)抜かしちゃいましたw


「起きたら入れてあげよう~!」みんな優しくていいね♪

そして、購入できたのが0時!(意外と予想通りでしたw)


周りにいた人で一緒にやろう!っと言ってくださった、かっぱさん!

ちょっと募集したら まぜそばさん も一緒に^^

もつさんも声を掛けたのですが、用事があったみたいなので、3人で行くことに!
半分眠くなっていたのですが、頑張ってみんなで終わらせましたwww

ありがとうございます!

そして、最後に迷宮へ行かなくちゃ行けなかったので、レッツゴー!


眠い目を必死で開けながら、壁を走りながら、途中止まりながらwww

2週~~www3週行けば、チムクエも終わりだったのにー!って思ったけど、限界www

そして、この2週目の時に、なんと!!!!!!!!!

メタキン!!!!!

初メタキン!!!!!!

うをおおおおおおおお!!!

だが、睡魔が覚めたのはこの一瞬だけでした(笑)


今日もみなさんありがとう~♪
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる