目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ズッ友常闇の竜レグナード

ひろまさ

[ひろまさ]

キャラID
: IB674-131
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろまさの冒険日誌

2014-04-17 15:40:40.0 テーマ:チーム紹介

さっ!少人数だけどね!

昨夜はチームの人との談話~

やはり、チームの人たちと自分が合ってるのかいるのか、どうか

それを決めるのは!

アナタです!!!!!!!!
(なにこれw)

よかったら、これを読んだあなた!

こちらのチームに愛の手を差し出してくださらないか?! チームクエストに中々誘ってくれないので、昨日は声を掛けて見ました。

一人でチムクエをする無謀なろろちゃんに愛の手を~

丁度ヒョウさんもいたのですが、途中お風呂行っちゃったので、ツーショット!
(なんか和むな~♪)

チームリーダーのあしゅらんは、中々遅い時間にならないとインしないこともあって、大体自分を入れて3人ぐらいかな?w

この可愛いろろちゃんに見とれちゃったアナタ!
チームに入りませんか?!

(普段、勧誘はしないんだけどw昨日ちょっとお願いされちゃったからな~(ボソ)) そして!このチームに入ると!
こんな特典が!!(※嘘ですよ!気をつけてー!)


「ミネアさん、ここ最近会ってくれないじゃ・・・・・。」

(ぷいっ)


(そっぽ向かれた~~~・・・w) 許してくれたのかツーショット ★パシャリ★

しかし、笑顔を見せてはくれなかった^^;
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる