目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ズッ友常闇の竜レグナード

ひろまさ

[ひろまさ]

キャラID
: IB674-131
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろまさの冒険日誌

2016-02-21 16:24:05.0 テーマ:その他

畑についてのお話!

誰かが畑についての情報が欲しい!っということでしたので、ここでお答えしましょう!

ある時僕は意を決して超お宝のタネをダイヤで埋め尽くしてやる!そんな気持ちで、自分、サブの二人、なんちゃって2アカの3キャラクター、計6キャラクターを毎日一回レア水を注いでいくという、超課金!

メインの自分、サブの二人で水と肥料もあげ、時間がある時はキッズタイムが出来るときに2アカの3キャラで水、肥料を上げました。

勿論、フレンドさんもお水やレア水もくれたりしてとても感激でした!

っが、、、結果はダイヤよりもルビーが多くサファイアまで…(;つД`) 悩んで、色々調べたり実験しました!

結果!
つぼみになったときだけ、レア水を僕の場合6キャラクター分あげるとダイヤが圧倒的に多く咲くことが判明しました!

それまでは、水と肥料のみ!もちろんフレンドさんからはもらっていますが、(フレンドいないよー!って人はグレンで募集しましょ!)

今だとルビーとダイヤが5:5、もしくは4:6位で咲いています!

※ただし、確率であることは間違えないと思いますので、必ずしも100%ではありません!

それと、これは僕の見解なのですが、レア水後の水あげはやめた方がいいです!
どっちかっていうと、水あげ後のレア水なら大丈夫かと思います!

これは僕はやってないんですけど、つぼみを増やしたいときは、つぼみになる前につぼみUP水なんだと思いますw

頑張りまくってレア水あげて、結果が出てないユーザーさんは是非!騙されたと思って一度試してみてはいかがでしょうか?!

以上、ひろまさ博士でした\(^-^)/
それと、うまのふん、うしのふんの肥料はそんなに変わらない感じでした(^_^;)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる