目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ズッ友常闇の竜レグナード

ひろまさ

[ひろまさ]

キャラID
: IB674-131
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろまさの冒険日誌

2018-07-01 02:29:46.0 テーマ:その他

あんちゃんにプレゼント♪

防衛軍の報酬で箱が出やすくなって、とても嬉しいです!

結構野良でやってるので、負けることが多いですけどww

武器・盾が手に入りやすくなって、本当にうれしいです!


しか~しww

中々良い物手に入らなくて、手に入ってもイマイチおしい物が多く、取って置くか迷うことが・・・・・


そんな中!忘れてる人も多いんじゃないでしょうか!?

こんな時に、アンルシア姫(あんちゃん)を思い出してください!(笑) 今まで、もったいなくて捨てられなかったハヤブサの剣(通常)

当時攻撃力が高い片手剣よりも、会心率MAXのハヤブサの剣の方が流行りましたよね?!w

今は、改が出ちゃったのと、火力よりも死なないことを優先して、武器ガード率が欲しかったりしますけどねw


ちょと脱線しました^^;


あんちゃんに久しぶりに会いに行き、サプライズプレゼントしてきました!

自分「いつも一緒に戦ってくれてありがとう!」

あん「私こそ、助かっているわ!」
  「それで、今日はどうしたの?」

自分「今日はあんちゃんのために、武器と盾をプレゼントしに!」

あん「まー!助かるわ!」
  「このハヤブサの剣と聖女の盾を以前もらってから、とても綺麗な物だったので、手放せずにいたのです( *´艸`)0」

自分「そうですよね?!でも、次々に新手が現れ、敵も強くなっています!」
  「もっと強くなっていただきたいのです!(^_-)-☆」

あん「分かったわ!私はもっともっと、ひろまさのためにも強くなるわ!」 自分「どうかな?今までより攻撃力はかなり上がってます!会心率と武器ガード率、そして、呪文速度が上がっています!(#^.^#)」

あん「本当にありがとう!これで守りを強固してダメージも上げられるわね!(*´▽`*)」

自分「それと、見た目にも重視して僕のお気に入りの常闇の装備で、ドレスアップしてます♪」

あん「この竜の紋章、とても綺麗よね♪身が引き締まる感じがするわ(*^▽^*)」
  「それにこの盾!完全ではないけれど、呪いガード、転びガード、踊りガードが付いているのね!」
  「大事なところで尻もちついたりせずに済むわ(/ω\)」

自分「可愛い踊りも見られなくなるのがちょっと残念ですけどね!」

自分&あん「((´∀`*))ヶラヶラ あはははははあはははははは ((´∀`))ケラケラ」

あん「本当にありがとう!これからもよろしくね♪」
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる