目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使ネコ

もなは

[もなは]

キャラID
: AV359-842
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もなはの冒険日誌

2014-11-09 00:16:47.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ファラオの征服者の称号を得た!

ピラミッド、第8の霊廟クリアしました!

感想。
疲れた…本当に疲れた…。
もう二度とやりたくない…。

あ、写真撮る余裕はなかったので、写真ないです…。

昨日はずっとやってて、結局深夜3時まで。
それでもクリアできず。
今日も2~3時間やって…やっと倒しましたよ!

何回戦ったかは既に覚えていませんが。
使った小ビンはたぶん1000個くらいかな…少なくとも500以上は使いましたね。
倉庫にずっと貯めこんでおいたのを使い込んだので、だいぶ倉庫が空きましたw


倒したときの編成は結局、魔・魔・僧・僧。
標準的な編成かな?

道中はマホカンタを回しつつ。
ファラオは最初嫁を眠らせ、ほどほどにヘナトス入れつつ旦那から焼いていく感じ。
まあ文章で書くのは楽ですが…そう簡単ではないですよね…。
正直、運もあったと思います。
むしろ運でしかなかったかもw

やっぱり嫌なのは、
いてつくはどうとか、
象のもうどくのきりとか、
ジバルンバとか、
ですかねー。
ジバルンバはちゃんと見えてないとどこに出てるかわからないので厄介ですね。
道中抜けてもファラオが一番大変なんですけどね…。


ちなみにお宝は、イシスのブローチでした。
ブローチ…これじゃない…。
まあ破片5個とかよくあるみたいなんで、それよりはマシかなぁ。

まあ正直、そんなに苦労してまでやるものではないかな…。
スキル140来たらもうちょっと楽になるだろうし(希望的観測
じゃあ、なんでやったかって?
…やりたかったから!


もう二度とやりたくないって書いたけど。
そういえば嫁はみやぶったけど、旦那はみやぶってない…。
また明日!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる