目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使ネコ

もなは

[もなは]

キャラID
: AV359-842
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もなはの冒険日誌

2018-10-23 23:56:30.0 2018-10-24 20:52:23.0テーマ:おしゃれ活動

ちょーひさびさドレスアップ☆

ついに!とうとう!やっちまいましたよ!!

 マイコーデ枠を増やしました♪

だって、そうしないともう登録できないんだもんw

いやしかし…ほんとひさしぶりのドレスアップだなぁ…。
と思って日誌を調べてみたら。
前回は…2017/10/24…???

 一年前ぢゃん!!!

これはヤバイ…やってないにもほどがある…
すぐにドレスアップしなくてわ!!!
と慌ててドレスアップしました。
(※嘘。ドレスアップしてから調べてみたらたまたま1年前でした)

実は妖精の姿見でコツコツと新しいコーデは考えていたのですが。
倉庫や装備欄の空きの問題とか、マイコーデ枠の問題でなかなかできず…。
あと聖守護者とかやりたいことが多すぎて…。
でも明日からまたスコルパイドだし、今日やらなくていつやるんだ!?
というわけでやってみました。
しかもいろいろ溜めておいたコーデではなく新しく考えましたw


それが、こちら!


じゃーん!

ハロウィンの魔女コスプレ風?衣装です。

もともと魔法使いとか魔女っぽい衣装が好きなのですが。
ちょうど先日ハロふわモーモンを買ったこともあって、こういう感じにしてみようかなーと。

ほんとは足は靴下?→黒、靴→紫にしようかと思ったのですが。
そっちのほうがすっきりしていいんですけど…。
もうちょっと派手さを出したほうがハロウィンコスプレっぽいかなーと、こうなりましたw


上から見ると顔が見えない…。

個人的なポイントは帽子がまどうしのぼうしであることです。
まどうしのぼうしは中央のギザギザしてる模様のところが紫色から変えられないのですが。
それ以外を黒とオレンジにして紫と組み合わせることでハロウィン感を出してみました。


しかしねぇ…。
以前からそうなんですけど…。
完成したのを見ると、あーなんか違うなーって思っちゃうんですよねw

この写真だとあまりわかりませんが、真正面から見ると
(身体上の道化師の)肩がだいぶ張っててなんか気になるんですよねー。
あと帽子が(DQXショップではなく)通常の装備アイテムのせいか、
デザインがイマイチな感じが…。

でも、できるだけ以前コーデに使った装備はあんまり使いたくないんですよね。
(実は今回使っちゃってるんですけど…w)
というわけで装備のやりくりが大変なんです。
以前何を使ったか覚えてないしw

とりあえず今回の不満は次のコーデに活かそうと思います!
たぶん次回はそのうち近い日に。
マイコーデ枠も増やしたしね!
あ、でもその前に装備欄とか倉庫とかどうにかしないと…。
ゼルメアに行きたいのに(持てないから)行けないよぉ~!



【追記】

この衣装、ほうきと合うね~♪


いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる