目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使ネコ

もなは

[もなは]

キャラID
: AV359-842
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もなはの冒険日誌

2019-02-05 22:15:13.0 テーマ:イベント

ファフナーならもう手遅れ

みなさん、バトルトリニティはやっていますか?

私はがんばりましたよ~。
優勝や賞金目当てというよりアイテム目当てでw

というわけで、ついに…。






トトゴン+ウィング5種ゲット!!
写真4枚しか貼れないけど、ちゃんとガタラのもゲットしたよw

コロシアムにしろ、バトルトリニティにしろ、こういう対人戦のは苦手。
負けず嫌いなので負けるときぃ~~~!!ってなるw
これ以上やるとゲーム機壊しそうなのでもうやりたくないw

結構時間はかかりましたねぇ…。

1試合7分だから、準備やマッチング含めて1プレイ10分くらい?とすると…
トトゴンが6000p、各ウィングが15000p、計81000p。

1試合で平均1000p稼げるとすると…
81回プレイ、つまり810分=13時間半!?もプレイしていたことに!

たぶん実際はもっと…平均1200~1500くらいは稼げてたと思う。
それでも10時間くらいはプレイしていたのかー。
アイテムだけの為にこれは厳しいなぁ…w

次はたぶんもうやらないです…w

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる