目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使ネコ

もなは

[もなは]

キャラID
: AV359-842
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もなはの冒険日誌

2019-04-17 22:17:09.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

お祭りの始まりだ~♪

はいどうも、先日ひさしぶりに装備を買ったら間違えて買ってしまい大損したもなはです。
装備する前に気付けただけマシだけど…。

それはさておき。

本日実装されたジェルザークに行ってみましたよ!



なんじゃこの写真は?さっぱりわからんw

よくわからないので、とりあえず僧侶で緑玉(仲間募集中)出してみる…。
…全然誘われない…w

仕方ないので攻略サイトさんでどんな敵か調べ、耐性装備を思い切って買ってみました。
大枚はたいた!
そしたら誘われた!

他のみなさんは既に何戦かこなしてきた模様。
私は初見…。

飯1で~とのことでしたが、そもそも何を食べるべきか?
とりあえずクイックケーキ?とも思いましたが、手持ちにあったパスタをもぐもぐ…。

いざ出陣!

僧侶なので回復をがんばるのみ!
天使を切らさないように。
回復と、余裕があれば聖女。
死にそうな人にはザオ待機。

そして…。

あれ?勝っちゃったよ?初見で。

私すごくない?

…ごめん。言ってみたかっただけ。
何戦も経験してきたみなさんのおかげです。
たまたま、ビギナーズラックです。
時間ギリだったし、次も勝てる気はしない。



討伐後、みなさんと記念撮影!

いやぁ、パーティメンバーに恵まれました!

明日のⅡはどうかなー?


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる