目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使ネコ

もなは

[もなは]

キャラID
: AV359-842
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もなはの冒険日誌

2019-12-30 13:15:48.0 テーマ:イベント

蠍で年が暮れる

どう?みんな最近、万魔でランドインパクト連発してる?(Hi-Hi風(古()
どうも、もなはです。

最近はめっきり常闇とか聖守護者みたいなエンドコンテンツをやらなくなりました。

だって…つらい…めんどくさい…疲れる(主にドラクエウォークで)。

まあ自分が楽しいと思うことをやるのが一番だよね!
とか言いつつ年変わったら常闇5とかやってそうだけど。


閑話休題。

私が最近やってるのはスコルパイド3です!
と言ってもモンスターバトルロード協力チャレンジバトルだよ!



何が楽しいって…ほんとに勝てない…w

まず、本家スコルパイドって大体まもがHPリンクするじゃないですか。
モンスターだからそれができない。
バッジあるから冒険者よりHPは高いんだけど。でもすぐ死ぬよね~。

そして、分散する災禍のダメージが1500×2にアップ。
3人くらいで受けると3人とも死んじゃったりする。

更に、絶の震撃が2回ヒット。
これはジャンプで避ければいいんだけど…
せめてホイミスライムとかキメラは浮いてて欲しいなぁ~。

あとやはり…本家スコルパイドをやったことがない人が多すぎる!(多分)
まあでもこれはいいです…
オートマッチングとはそういうものだと思っています。
それでもがんばって勝利の目指すのが楽しいのです!
(死んでばっかの人はちょっとイラッとするけどw)



スコルパイドはやはり侮れない相手。
赤くなって「これはいけそうかな?」と思ってから全滅とかザラです。
ザオトーン中に誰も死なないことなんてまずないし。
なんとかザオトーンを乗り切って蘇生に奔走し、
全員復活する前に再びザオトーンきた日にはひぃぃぃ~~!!?って感じです。

勝率は多分1割にも満たない感じかな…。
それでも現在3勝。
どんだけやってんだって話。

とりあえず、これから挑戦しようと思っている人たち!
前衛でもザオラルくらいは覚えておこう!
(ザオトーン終わりに2人しか生き残ってないのに1人殴ってるのは顰蹙モノだぞ!)
あと浮ける人は浮いておこうね!!


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる