目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使ネコ

もなは

[もなは]

キャラID
: AV359-842
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もなはの冒険日誌

2020-10-02 22:46:16.0 テーマ:おしゃれ活動

ちょーひさびさドレスアップ☆

ドレスアップしたい欲はあるけれど腰が重くてなかなかやらないもなはです、こんばんは。

気が向いたのでひさしぶりにやってみたよ!
コーディネート自体はかなり以前に考えたヤツなんですけど…。

前々から戦士っぽい新しいのを作りたいと思っていたので。
そんな感じです!



はい、そこー。

 『へんな色~~』

とか言わないの!

これはね。こういうことなんです。



聖守護者の報酬、シャイニーウィングに合わせて作りました!

シャイニーウィングは光の当たり方?角度?向き?によって色合いを変えるんです。
とっても綺麗なんですよ。
見たことない方は妖精の姿見でぜひ見てみてくださいね。

あとはできれば、ツヤをつけたいなぁ…。
ショップで買わないとだからなぁ…w



聖守護者の両手剣とも合ってると思います!
(私は戦士は両手剣ではなく斧派ですが(強化される前からね!))

本当は戦闘中の写真を撮ろうかと思いましたがうまくいかなかったので
やめたのはここだけの秘密です…。



では、最後に恒例の(いつから?)
どれくらいぶりにドレスアップしたでshow!ですが…

 ・・・・・・・・・・

セーフ!!!
まだ1年経ってませんでした!(11ヶ月は経ってました…)

何がセーフなのかはわかりませんが。
また気が向いたときにやろうと思います!

しかしなんですかね…10月は人にドレスアップさせたくなるような
季節なのでしょうか??


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる