目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンクおもちゃ

フワリー

[フワリー]

キャラID
: JY652-503
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フワリーの冒険日誌

2018-12-17 03:02:30.0 2018-12-17 03:09:19.0テーマ:フレンド

紅殻破砕の勇士の称号を得た!

「まものつかいがメインです!」

と、言い張ってたふわですが、何がメインじゃ!
ってくらい毎度悔しい思いをしてきたサソリ

何度も挫折しそうになってた時にいつも喝を入れてくれるうるさいフレ(褒め言葉)
そのやり取りを中和し詳しく説明してくれるフレ

だいたい野良さん2人と行ってたけど結果的には良かったのかもしれない

臨機応変な対応、自分との違いの確認

もう1飯延長したいところでもほとんど平日なので悔しいまま解散、ふて寝

そんな中、新武器を作っての日曜日の夜22時30分!


『今日こそ俺は!!』


でも不覚にも何年ぶりかの風邪…
…薬でふわふわ(〃▽〃)

(鼻にティッシュを詰めてやってたなんて言えない)それでも集中できた


「行ける!」(シャオシャオ!)


「うっぎゃあああ(><)」(お約束の覇軍被弾)


「リムーバーが早い!」(当たるの知ってたな…)


「ライガー貯まってる待ってろ!」(ピッシャ~)

勝利は相変わらずの、これぞふわって感じww


最後まで見守ってもらいました
やり遂げることができました

1飯で良かった、多分2飯ってても集中力がダメだったかもしれないww

あの日が一番うまかったってならないように、次からは落ち着いて頑張ってみます!
今回のスパルタから出た名言


(さみだれうちてーんだよ当たるんじゃねーよ)


ふわが道具になったら同じこと言ってやるんだ!ww

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる