目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

疾風のポンコツ

マギ

[マギ]

キャラID
: HK718-100
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マギの冒険日誌

2015-01-24 00:03:01.0 テーマ:ハウジング

マギの冒険記❤︎………マギの自宅を公開っ!?( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪マギです。日誌更新が遅れていますヽ(´o`;ネタが無いってわけじゃな、、、(இдஇ; )

はい、ネタが見つからないのでマギの自宅を公開したいと思います( ✧Д✧)中途半端の部分があるけど、気にしないーヽ(´o`;

まず、入り口部分ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ 髪変えてみましたん❤︎(。☌ᴗ☌。)髪をすぐ変えるマギです(。・ω・。)

ピンクはあまり好きではないけど、自然とピンク系になってたのだ……。マギの自宅は壁が多いですwおかげでごちゃごちゃです、、、

ちなみにマギのサブは料理職人なので、モーモンバザーには料理置いてありますよー(๑˃̵ᴗ˂̵)و  続いてこちら〜〜♪♪私の中では、VIPルームという設定になっていますよ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)お姫様家具は高い、、、マギは木工ですが、大成功を出す自信もない、、だから買うしかない。5万近いよねえヽ(´o`;ここには家具にこってますよー(๑˃̵ᴗ˂̵)و  続いて2階になります(。・ω・。)壁紙と同じような壁を選びましたよ♪もっと家具にこりたいなあ٩(๑òωó๑)۶ 続いてー配置を考えている部屋です(ノ≧ڡ≦)コンシェルジュの部屋(設定)にしようかなーと思っておりまする❤︎(。☌ᴗ☌。)


さてさて、少ししか紹介できませんでしたが、いかがでしたか?!(。・ω・。)少しでも参考になれば嬉しいです(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)


それでは、マギは寝ます。おやすみなさーい(ノ≧ڡ≦)えへ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる