目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

疾風のポンコツ

マギ

[マギ]

キャラID
: HK718-100
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マギの冒険日誌

2015-02-10 22:58:48.0 テーマ:その他

マギの冒険記❤︎………絶賛ネタ不足中☆学校のコト……

にゃーんヾ(o´∀`o)ノマギですよー(。・ω・。)最近ネタ不足中です。(勉強が忙しくなってきているので更新が遅れる日もあります。)

学校の件です。
以前の日誌にMについて書いたことがありますが、、、Mクラスイチ“バカ”です…今日、算数のテストが返されました。私は100点でしたけど、、(にゃは)Mに点数を聞くと、、、

「表15点で、裏0点だよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧」
は……………………………

Mはノートもしっかり取っていて先生の話もしっかり聞いています。なぜ??

なんとーMは宿題を毎日やっていないという衝撃発言。問題児がやることです
ウンウン

宿題をやれ、と私は怒鳴って言いましたが、、、
「おっけーおっけー。」
軽っ!!!!???!バカなの?!?!!?

Mは特に算数が苦手です。全ての教科が嫌いなのだろうが、、、

☆話替え☆
学校のコトですが、私の友達Aは好きな男子にチョコをあげるそうです。クラスの中で一番可愛い子と同じ男子が好きらしい。。。Aは放課後学校の裏門に呼び出し渡すらしいが……私はその辺にある物に隠れて聞くことにしましたあ(´。✪ω✪。`)気になる、、、裏門に呼び出す……二人きり。。。頑張ってとしか言えないけど!土曜日は学校なので学校に持って行けないからなあ。と言いつつ私は持って行きますけど。友チョコーヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀


今日はこの辺でバイバイ!
ではではまたねฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣マギでした!!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる