目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

疾風のポンコツ

マギ

[マギ]

キャラID
: HK718-100
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マギの冒険日誌

2015-02-18 15:44:32.0 テーマ:その他

マギの冒険記❤︎………絶賛ネタ不足中☆ストレス溜まりまくり( ´ ▽ ` )ノ

にゃーん(๑•̀ㅁ•́๑)✧マギですよー(。・ω・。)皆さんお久しぶり!ネタ不足でお休みしていました。今日は、最近のイライラをここにぶちまけようということにしました( ´ ▽ ` )ノ

この間の日誌にMについて書きましたが、またあの状況に戻ってしまい、ストレスが溜まっております。でもMはクラスの女の子たちに嫌われているので味方はたくさんいるんですケド(๑•﹏•)最近、Mは私と前回の日誌に出てきたAの事を怒っているようで、毎日不機嫌でこっちも嫌になってきます(இдஇ; )でも何で怒っているのかAと私はよく分からないんです……Mと席が前と後ろという気まずい状況になっているんですが、、、プリントを回す時乱暴に置いてきて私は指を切りました。イライライライラ………………(`ε´)
原因が分からないのでどうすればいいのかAと話していましたが、結局怒っているなら勝手に怒らせておけばいいということになり、距離を置くことにしました( ´ ▽ ` )ノ何をそんなに怒っているのか?今日は、Mに遠いところから睨まれ、私も睨み返すとMは目をそらしました。
Mはみんなの悪口を言うので、嫌われています。私の友達も、「放っておいたら?」とか言ってるのでMとはしばらく喋らないようにします( ´ ▽ ` )ノ悪口ばかり言ってると嫌われるのを分かっていないのかな………まあ今の私には関係ないですケド( ✧Д✧) 

ではでは、Mに関する日誌でした。ばいちぃ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる