目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

疾風のポンコツ

マギ

[マギ]

キャラID
: HK718-100
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マギの冒険日誌

2015-04-02 23:51:53.0 テーマ:その他

マギの冒険記❤︎………金策金策っ!

こんちゃーもんヾ(*・∀・`)oマギです✧早く寝たんですが、起きちゃいまして、日誌書きます。゚(。ノωヽ。)゚。

まず、チムメンの皆さんドレアム予定日でしたが4/3朝が早いため参加不可になりました。゚(。ノωヽ。)゚。次回よろしくですヾ(*・∀・`)oでも、お手伝いだから置いていっても大丈夫ですヾ(*・∀


今日はin出来なかった・・・。゚(。ノωヽ。)゚。金策するとか言っておいて全然してない!明日こそは(。・ω・。)

バージョン3楽しみですヾ(*・∀・`)o特にストーリーと踊り子かな。
それで、もう金策頑張らなきゃいけない。゚(。ノωヽ。)゚。あと、ネタ系ドレアは「ひつじのころも下」を使ったドレア←春らしいやつ! おむつ・・・。゚(。ノωヽ。)゚。バージョン3までドレアは禁止ですヾ(*・∀・`)o最近ドレアはしてないので、大丈夫です(。・ω・。)←

今日、ドルフラワープリズムほしいなって思いました(´。✪ω✪。`)可愛いし。でも買ったら300万前後・・・。でも、ダイヤを交換したら600枚必要で買うより高くなる・・・。買っちゃおうかなって思うんだけど、ろくに装備もそろえてないのに買えないよねwバージョン3まで高い買い物はしません!←


今日、ふと思ったこと。40000ちょいの討伐をバージョン3の発売日までしたら何万になるか。(27日)今日はin出来なかったので27日にしました。
計算したら1080000!ほおお。さぼらず出来るかが問題ですけど!
綿花も拾ってるから毎日すればいい感じですねヾ(*・∀・`)oメタキンもためつつ金策していきたいと思いますヽ(。ゝω・)ノ☆;:* 

明日から一カ月金策したいと思います。゚(。ノωヽ。)゚。明日早く帰らなきゃ・・・
実はいとこに一日中金策したらいくら稼げるかためしてもらいました。
9時開始。
討伐40000⇨ギル丼
綿花⇨30000くらい
試練⇨50000くらい
レンダ5+ラズ⇨70000前後
結晶⇨50個を約100000
職人依頼⇨15000くらい

少し前にためしてもらってたんですが、忘れてて←合計300000!これを毎日こなします!!
頑張る。゚(。ノωヽ。)゚。

少し眠くなってきたので寝ます。おやすみなさいヾ(*・∀・`)o
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる