目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

疾風のポンコツ

マギ

[マギ]

キャラID
: HK718-100
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マギの冒険日誌

2015-05-16 15:44:15.0 テーマ:その他

マギの冒険記❤︎......まさかの、、、

こんにちは。マギです。

今日は残念なお知らせ・・・。

マギ家は、私と母がドラクエ10をやってます。ちなみに母はPC、わしWii・・・ずるいよね←
それでーバージョン3当日、踊り子のクエストを受けに行ったら「まだ早い」みたいなこと言われて3始まったのにおかしくね?とか思ってて。チムメンは「宝珠狩り行こう」とか言ってた時たまたま強い敵と戦っててそしたら「宝箱は入手できなかった」と出て、、、たぶん宝珠!おかしいなって思って母に聞いたら「え?運動会終わるまで買わないって言ったでしょ。あ、あと勉強もだからねー。」
え・・・?ん・・・?買って・・・な・・・い・・・。

自分の分買っておいて・・・ついさっきまでインストールされていると思っていました。馬鹿すぎるね・・・。

ということで5/31の運動会と勉強を6月まで頑張ろう、、、もし今週買ってくれるならば即座にインします、、、まあとにかく金策は頑張りますよ?

ドジっ子マギでしたーーーーー!うわあああああああああストーリーしてえええええええええええ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる