目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

疾風のポンコツ

マギ

[マギ]

キャラID
: HK718-100
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マギの冒険日誌

2015-05-23 23:17:00.0 テーマ:チーム活動

NoisyParty主催のミスコンについて(๑•̀ㅁ•́๑)✧

今度こそ最後の日誌です(๑•﹏•)今日は「宣伝」ですヾ(*・∀・`)o特に、ドレスアップや面白い記事はありません。完全に宣伝ですよ\(^o^)/


えーまず日時から。

♪6月6日 土曜日 ♪  ✴︎22時〜開演予定✴︎  ❤︎23時頃終了予定❤︎
※注意※
我がNoisyPartyはかなりのんびりそして多少の遅れはもう当たり前!22時ぴったりに始まるのはたぶんありえません\(^o^)/

次はイベント会場!

✴︎ 鯖21 ✴︎ ♪ 真グランゼドーラ城下町 ♪
ここがイベント会場となりますヾ(*・∀・`)o

※注意※
当日は混雑が予想されます。あらかじめご了承ください。
ミスコン出場者の皆さんは上記写真の壇上で「アピールタイム」を行いますので、出場者以外の皆さんは壇上に上がらぬようお願いします(๑•﹏•)(混雑したらドレスアップが見えねーじゃんと思いのあなた!ちゃんとドレスアップを真近で見ることができる時間を設けますのでご安心を!)


そして!ドレスアップを真近で見ることができる場所はこちら





先程の写真の壇上から出場者の皆さんは上記写真の噴水広場(?)まで歩いてもらいます。そこで、ドレスアップを見れる時間が設けられます。
出場者の方と写真を撮る場合は、許可をもらってから撮ってください!盗撮なんてダメやああああああ\(^o^)/

ごほん。
もちろん、わたしも出ますからね。え?キッズは寝ろ?だまれ!!!!・・・夜になると口調が荒くなります\(^o^)/友達に毒舌すぎると言われますし( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ こういう女子好きなやつ応援しろy・・・すいません。
一応ドレスアップはかっこいい系なので応援お願いします(土下座)

というか、ミスコンの前に運動会やー。まず運動会頑張るですヾ(*・∀・`)o

でわわーん✴︎
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる