目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

疾風のポンコツ

マギ

[マギ]

キャラID
: HK718-100
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マギの冒険日誌

2015-06-07 21:51:46.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

マギの冒険記❤︎......ミスコン楽しかったです\(^o^)/

ミスコンが終わり1日、みんなのドレスアップ可愛かった!マギですヾ(*・∀・`)o

一位は、去年のミスコンでも優勝した「あいら」s!二連覇達成ですね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ 中二病系のドレスアップ(設定?)は私とあいらんしかいなかったので、写真を撮ったよ。 初めて知ったこと。「聖王シリーズ」はきれい!くだらないねごめん(

私は5位に終わったけど、楽しかったですヾ(*・∀・`)oリーダー色々とありがとう!アピール文等、考えてくれてありがとうね。リーダーはやっぱり頼りになるお姉さんです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ (私の中ではね!?)あと2センチで抜かせるけど覚悟しとけよ!!

最後にチムメンのみんなに言いたいけど言えないこと。

チムチャはいつも騒がしいですね\(^o^)/でも楽しい毎日!ありがとう。カ○イさん、いつも口悪くてごめんねwwでも、日誌にいいね!押してくれて実は嬉しいです。(ツンデレっていうんですかこれ)
シキ○さん(←意味ないけど)シュエsが好きだからといって、盗撮、変態行為しちゃいかんで!
フィさん いつだったか忘れたけど、10万送ってくれてありがとう。言い忘れてたのでこの場でwケチのカ○イさんとはちがいますね\(^o^)/

チムメンの皆さん!一言言うと「大好き」です。変態共!勘違いするなよ!←
それとリーダー、7月頃でいいので怖い話大会お願いしますね\(^o^)/
ミスコンお疲れ様でした!!!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる