目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアの冒険日誌

2016-09-04 07:22:22.0 2016-09-04 13:03:13.0テーマ:おしゃれ活動

オーガコレクションお疲れ様でした!

昨晩はオーガコレクションお疲れ様でした(^^)
私はめちゃくちゃ遅れましたが(^^;;まだ多くの方が残っていたので、
フレさんにも会うことが出来ました。 オガ子さんだけでなく、オガ男さんたちもめちゃめちゃオシャレな
人がいっぱいいて、かっこ良かったでーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
タカさん、楽しいイベントをありがとう(^^)
スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした! ここからはオーガコレクション関係ない自分の思うところ日誌
種族でのドレアってやっぱり楽しいなあと思う。
私はいつも種族にならず、人間でいるフレさんたちにどうしていつも人間でいるの?ってよく聞くんだけど、あまりちゃんと理由答えてくれないの。
勘ぐったりはなしで、ただ単に純粋になんでかなあって思う。

こんな話聞いた事ある?
相方さんがオーガに成りたがらないから、自分も相方さんに合わせてずっと人間でいるんだあって、ちょくちょくそんな話をわたし聞くわ。
相方至上主義?に走ってしまうその気持ちも分かる。分かるよ。
そんでも、ここで自分の種族に会ったのも何かの縁、一回くらい種族でのドレアを楽しんでもええんちゃうのって内心思ってしまうんよね。
まあまあ、そこらへんはゲームやから個人の自由だと理解してます。

いいね! 126 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる