目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアの冒険日誌

2016-09-10 10:55:40.0 2016-09-10 16:39:08.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ピンクドレア集会とドレアなど

ピンクドレア集会行ってきました!
沢山ピンクドレアの方々がいて可愛いでしょ。
主催さんがピンク色がお好きということで、こういうドレアイベントが
開けるのはなんとも羨ましい。
自分気分がコロコロ変わるので、ドレアサイクルも早く、
これと言って好きな色が無いのです。
色を限定したドレアイベントも楽しいですね。開催してくれてありがとう! 可愛いプクさんたちも来てました!
プクさん1人でも可愛いんだけど、団体になると可愛いさがほんまに半端ないんですよ。癒されるわあ(o^^o)
なんかプクさんドレア交流会みたいなのないのかなあ?わたしサブはプクさんはいないけどね。
今度プクさん関係のドレアイベントやってみたいなと思ったわ。 帰りがけにフレさんのあんじゅちゃんと出会って、
↑わたしこのあんじゅちゃんのグラデでを施したマーメイドドレアがほんま好きで、日誌見た時記憶に残ってたんかなあ。
並んでみたらちょっとグラデーションが似てるなと。 そんでドレアの紹介。ピンクといえば、スイートがまず頭に浮かんで
またこんなけしからん系作ってしもた。 そんで、これはスイートの下と、ロリータ頭を探していたら、
前にカラーリングしたの倉庫から出てきて、手持ちのと合わせて暗黒メイドさん作ってみたよ。
けしからん系は置いておくもんやねえ〜

今日もいろいろなイベントあるからいきませんか?
ではではまたね!
いいね! 96 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる