目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアの冒険日誌

2016-10-01 15:50:46.0 2016-10-02 18:17:12.0テーマ:プレイヤーイベント感想

マイナーなコスプレとアキーラVSあらくれ!行ってきました。

まずは一つ目、昨晩プレイヤーイベントアキーラVSあらくれに行ってきました。
これはあらくれマスクとアキーラマスクをつけて集まろうとという気軽に参加できるイベントでした。
断然、私はあらくれ派なので マスクに赤いシャツがなかなか似合ってると思うんだけど(^^♪いかがかニャ
時々、こういうあらくれマスクドレアも楽しいね^^
主催ありがとうございます(*´▽`*)最後の集合写真までは、いることは出来ませんでした。 そして次に会場移動して「マイナーなコスプレ」に出場させてもらいました^^
襖があってその奥で着替えて、準備できたら襖をOPENして披露します!

さて私は誰でしょう?
やったことがある人ならすぐわかるかも。
「ファイナルファイト」のポイズンって知ってる?
80年代にカプコンから発売されたゲームみたいなんだけど、
実をいうと私やったことがないんだけど・・・
例の如くおねえさんアンテナが働いて真似させてもらったのさー。
でもでも最近はロリーの方が流行ってるみたいで、誰も振り向いちゃくれなかったのさー。これが世代ギャップっていうものかね。
でも私は信じてるんだ。
いつの時代も少年たちがやるゲームにはこういうせくちぃおねえさんが必要なことを。
あたしゃ、これからもせくちぃおねえさんコスプレで出るぞーーーー!!

ヒカさん主催ありがとう^^時間変えてくれるなど、気をつかってくれて感謝! 今夜はゲーム内で絡めるドレアフレさんを増やそうという趣旨のイベントやります!
いつもの誰でも参加出来るドレイベとは少し違うので、興味ある方は詳細確認下さいね^^↓
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/350147104268/view/4332212/


いいね! 107 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる