目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアの冒険日誌

2016-10-05 17:29:44.0 2016-10-05 19:47:49.0テーマ:おしゃれ活動

これは業務命令だニャー!ニャンニャンバトン

フレのイザさんにニャンニャンバトンもらったの。
くのードレアしたところだったからめちゃグッドタイミング!
これは業務命令だニャー!ということにしておこう。
あまり乗る気でないシリウス氏をさそえるニャ(*'▽')


男女のニャンニャン写真が気分悪くなるという声があったんで、今日は気分悪くなる方は見ニャいようにおねげえしますだ。
シリウスも時を同じくしてこんなドレアしてたニャー

いいから、猫耳(犬耳だけど)つけるニャ!!
うん、この方が絶対にバランスいいニャ(^^♪ なんかあたしら写ったらいかがわしい旅籠に見えるだけニャー(^-^;不本意

ここはハウジングで有名なうみうさぎさんが「天守閣物語」をモチーフに制作したお城ニャン。撮影させてもらったニャー(*^^)vありがとう
全く、まあったっくー美しさが写真で表現できてニャい( `ー´)ノ ブヒー悔しいぃぃぃ
絶対に見に行ってほしいニャー!!現場でその美しさを是非体感してほしいニャー(≧◇≦)

住所 ガタラ住宅村 14551丁目 6番地 水没遺跡地区 ニャンニャンバトン回す人 

トウキにゃん  なにが飛び出すかワクワク)^o^(

ユーリィにゃん 猫耳ペアでニャンニャンするとこが見たいなあ(*'▽')

タカにゃん タカさんの傷物にゃんこorワイルドにゃんとかこそういうのも見たいのです。
       おたより皆の声より

ロミオにゃん  もじドレではフレなってくれてありがとう^^
        おそらくティアいち猫耳ドレアが似合うのではと思います。

そしてシリウスにゃん(絶対書けへんな、うん分かってるけど、淡い期待)

語尾にニャーとかにゃんをつけて自己紹介したり、猫or犬耳系のドレアを紹介したりすればいいそうニャン 、かなり自分流に書いていいそうニャー ドレアイベントのお知らせ
17日月曜日23時から かわゆ~い系ドレア集会やります!
お気軽に来てね~
ガタラ住宅村 14774丁目 採掘現場地区 5番地住宅前


今夜のドレイベいこうと思ってる。お暇な方は一緒にいきませんか?
22時からドレア集会!お忍びでドレア集会開きますが何か?
22時半からなりきりゲーム系ドレア集会(普通のドレアや見学さんも大歓迎)
いいね! 100 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる