目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアのプレイヤーイベント

2016-12-01 20:25:14.0 2016-12-04 18:11:10.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
もやもやマニアドレア勢の解放クエ※注意開始時間23時30分終了時間0時
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-12-05 23:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-12-06 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • レーンの村 A5 ヤシの木がある一番左端の浜辺ぎりぎりのところ
参加条件
  • あり
  • 種族男女関係なく荒らさない人なら誰でも参加できます。
    ただし人によっては内容が痛々しくうっとうしく感じるイベントとなってしまう可能性もありますので、下記の内容をちゃんと読んで理解した上で参加下さい。
    途中参加可能。
    イベント進行の妨害、他のプレイヤーに対して暴言または、ハード過ぎる下ネタを白チャで発する人は参加不可です。
    ひどい場合は通報します。
    見学だけ不可 
    日誌やTwitterに掲載可能な方
イベントの内容
このイベント題名だけでは分かりにくいですよね。

なにをするイベントかといいますと、海に向かって思いっきり叫んですっきりするというイベントです。

はい、これだけではまだまだわからないですよね。
叫ぶ内容は簡単に言うと皆さんの「萌えなドレア」です!
ただし叫んでよい内容はこのドラクエ10のことに限ります。
ドラクエ10とは関係ないその他のジャンルやプライベートなことでの萌えは不可とします。

例えば
自分のだーい好きな種族の◯◯なドレアのマニアックすぎるポイントとか

自分の好きな種族の◯◯なドレアして◯◯の仕草しているところが萌えだあ!とか

戦闘で、◯◯の種族が◯◯の武器で◯◯ドレアして、◯◯な技を繰り出してる時が好きやねん!とか

◯◯さんを連れてきて、◯◯さんの◯◯なドレアの◯◯のところに萌えになります!!とか
これらの文章はほんの一例にしかすぎません。
皆さんの言葉で、
自分が1番萌えになるポイントを詳しく掘り下げて白チャで言えるギリギリの範囲で叫んでほしいのです。
こんなイベントですから、マニアックであればあるほど、嬉しいですね(//∇//)
白チャ、定型文8個分までにおさめてあらかじめ入れておいて下さい!

もちろん一人ずつ叫んでもらいます。
これは解放クエですから、
「◯色のドレアが好きだーー」とかだけでは、私にもっとここを詳しく言うんだって尋問される可能性大です。
なんでも答えれるように準備万全にしといて下さい。頑張って\\\\٩( 'ω' )و ////

見学者=叫びたい人と見なされてしまうので、やだ〜恥ずかしい〜そんなの叫べるわけないでしょ(>人<;)って人は、見学に来ない方が無難だと思います。

マニアックな拘りすぎて人には分かりくいけど、そこが素晴らしい
そんな素敵な萌えを披露してくれた方1名様にお花のプレゼントします(^^♪
選ばれなかった、貴方の拘りは素敵なことなんだから怒らないでね。 ↓0時前になったらB5のヤシの木のところで集合写真とります。
小さい人は前へ、大きな武器は外してください。
集合写真終了後、解散します^^
主催は次の日仕事なので、あまり遅くいることは出来ません。 まあ、しょーもないイベントですんで、時間を無駄にしてもいい暇な人だけ来てね〜飽きれば帰ればいいんで、
マニアックな方々だけまってくれたら良しと思ってます。

日ごろから萌えを内に秘めてもやもやしている方!海に向かって思いっきり叫んで、自らを解放しませんか(^^)/ 

もちろん私も叫ばさせていただきますんで(*^^)vお手柔らかに

では楽しみにしておきますね!

質問ある方はお気軽に下記にご記入くださいね^^
いいね! 76 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる