目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアのプレイヤーイベント

2016-12-23 13:26:57.0 2016-12-27 15:27:33.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
2016年マイベストコーデ集合写真(4着)開始時間23時20分〜終了23時40分
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-12-27 23:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-12-28 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • メギストリス D5 トンネルぬけたところの階段
参加条件
  • あり
  • ドレアが好きな人で集合写真を撮りたい人
    日誌やtwitterに掲載可能な人

    参加不可
    イベント進行の妨害
    参加者様に暴言を吐く
    酷い場合は通報します
イベントの内容
年末慌ただしい時にすいませーん。

2016年に作ったマイベストコーデで一緒に集合写真をとりませんか?
出来ましたら4着用意していただけると嬉しいです!

twitterの方で自身のお気に入りを4着アップされてる方をお見かけして、
皆さんの素晴らしいコーデをこちらの現場でも何か残せたらいいなと思いました。
皆さんお忙しい時期だと思いますが、15分程度で終わるイベントですので、
どうか参加よろしくお願いします! イベントの流れ
23時20分
階段のところに並び始めてください。早速ですが、集合写真撮ります。
大きい人は後ろまたは座る。武器、傘を外してください。
私が2着目お願いしますと言うので2着目に着替えてくださいね。
多分白チャが聞こえにくくなるので、一緒に2着目って言ってくれたら嬉しいです。
こんな感じで着替えながら、4着集合写真を撮って終わります。

残って交流していただけると嬉しいです^_^
0時くらいにもう一回撮るかもしれません。
遅くなってしまう人も一度覗きにきてみて下さいね!

質問ありましたら下記にお気軽どうぞ。
このイベントの告知を日誌やtwitterで拡散していただけると助かります。
いいね! 119 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる