目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアの冒険日誌

2017-01-21 07:22:50.0 2017-01-21 16:40:34.0テーマ:チーム紹介

ドレア・ハウジングJ★P チムメンとマグロ釣り

こんちゃ!最近仕事がめちゃくちゃ忙しくって、入れても寝落ちしてしまったり(+_+)ゲーム時間が減っております(≧◇≦)
体の疲労がなかなかとれないのはきっと年のせいですね(^-^;

そんな少ないゲーム時間だからこそ自分のやりたいことを優先してやっております。

↑チームメンさんたちとマグロ釣りにいった時の様子です。
皆さんそれぞれに釣りに似合うファッションで来てましたよ!
私は相変らずピチピチギャル風ドレアです。
ドレアチームなので、集まって皆さんの素敵なドレア見るのが楽しみですね(*^^)v

私たちのチームJ★Pはまだまだチムメンを募集しております。
ドレアチームに興味ある人はあしあとに書き込みくださいね。 シリウスもお邪魔させてもらって一緒に釣りをしました。
シリウスは別のチームですが、J★Pの皆さんはつれを連れてきても大歓迎してくれます^_^ほんとチムメンさんたちの優しさにいつも感謝(o^^o)

チーム入って丁度一年経ちました!!
前のキャラのこともあり人間不信になっている私が続くチームってなかなかないことだと思います。
自由で人に優しいドレアチームJ★Pを見つけることが出来ほんとに嬉しいです(^^♪
時間なかったり、離籍多かったり、プレイヤーイベントなどでいろいろ絡めなくてごめんなさい。
でもチムメンの皆さんとはドレアが好きという心だけあればいつでも繋がれると信じております。
これからもよろしくお願いします!

次は和ストルティア日誌に続きます。
いいね! 95 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる