目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアの冒険日誌

2017-04-28 20:46:39.0 2017-04-29 16:08:37.0テーマ:おしゃれ活動

和風ドレアイベント 和ストルティア本日開催です!!

和ストルティア 一周年記念 日誌フェスの陣

主催者 シリウス氏↑(左)

スケジュール
イベントのはじめ
2017/04/29 23:00
イベントのおわり
2017/04/30 00:00
イベント開催場所 
サーバー21
会場
カミハルムイ城  ニコロイ王の本殿前~中庭桜前
 
集合写真 23時半 王の部屋に入る階段のところ

※時間きたら一緒に集合写真の呼びかけしてくれたら助かります(*^^*)

シリウス氏の告知日誌を今一度お読み頂けますようお願いします!
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1074619408105/view/4649195/

※注意※
イベント中は武器や傘はもちろん装着可能です!
集合写真の時だけはずしてくださいとのこと


閉会式は0時からです。花火あげるそうです。



ところで、肝心の和ドレアは出来たのかい!?って

実を言うと・・・全然できてませーん(T_T)

応援するぞーなんて張り切ってたのにね。まあまあ、和ストルティーニャも最初から私に期待してなかったからよしとしてくれるでしょう。


今はですね、 古城ハウジングを・・・仕上・・・げ・・・たい・・・この命の火が・・・落ちてしまう・・・前に・・・


一旦こういうモード入ったら、完成するまでずっとこういうモードです。
拙者、融通きかない性格なので(^-^;


まあまあたぶん、人いっぱい来るだろうから、スッポンポンに斬鉄剣の女子が1人くらい混じっても大丈夫でしょ。
スッポンポンに和傘でもいいしね( ̄ー ̄)

とにかく和風ドレアって固~く考えず、気軽に覗きに来てくれたらおkなイベントちゅうことで、

よろしくね!!

いいね! 91 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる