目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアの冒険日誌

2017-05-02 22:28:06.0 2017-05-05 14:04:26.0テーマ:イベント

ハウジング見学会のおさそい 追記あり

こんにちわ!

急なお知らせですいません。
お気軽ハウジング見学会をやります(^^♪
興味ある方は来てくださいね!

参加条件ありますので詳細の確認お願いします。 
マナー良くまわれる人、
住宅の説明を聞くのが好きな人
傘、羽、ギュッとシリーズ、武器盾を外してくれる人(読み込みが重くなりますのでご協力ください)
途中参加、途中ぬけ自由にして下さい。

5月3日水曜 集合開始時間22時40分〜23時40分
集合場所 オルフェアトゥーン10693丁目 1番地
なさわさんが手掛けた住宅をめぐります。
1番→6番の順で(6軒予定)

5月4日木曜 集合開始時間22時40分〜23時20分
集合場所 ジュレットジャングル14810丁目1番地
なさわさんが手掛けた住宅をめぐります。
1番→4番(4軒予定)
※追記※
なさわさん邸見学後、ガタラに移動します。
デミウルゴスさんの手がけた住宅を見学します。2軒予定
住所 ガタラ採掘7729丁目 5番→6番


5月5日金曜日 集合開始時間22時30分〜22時50分
集合場所鯖21 アズラン住宅入り口前集合
下記の住所に移動します。
うみうさぎさんが手掛けた住宅を2軒をめぐった後、我が家(1軒)へ闇系ドレア着用推奨
うみうさぎさんのアズランにあるあの有名な在りし日の姿と廃屋を見学に行きます。(おつゆさんに連絡済み)
のどかな15849丁目5番→13849丁目 5番
見学後、住宅住宅案内自宅に移動します。
今回の我が家は、ハウジングの説明がめんどくさくて暗くて、気分が沈んでしまうような内容になりますので、苦手な方は、うちをパスして23時からのイシルさん邸よりご参加下さいね。
YouTubeを用意出来る方はして下さい。

5月5日金曜日 集合開始時間23時〜23時50分
集合場所 おごそかな林道地区3018丁目1番地前
回る順番1→2→3→6
イシルさんが手掛けた住宅をめぐります。
※注意 イシルさんが手掛けた6番地はフレだけにお知らせしている家なので、日誌やTwitterなどに掲載はご遠慮ください。
林道を回った後、グレン住宅地に移動します。
草原6873丁目2番地
イシルさんと、私が皆さんを仲間に誘って転送しますので、
スムーズな移動をお願いします!

5月8日月曜日 集合時間 22時40分〜23時40分
集合場所 ジュレットうるわし15316丁目 1番地前
ルビイさんが手掛けた住宅地をまわります。
1→2→3→4→5→6の順番でまわります。


↑左がイシルさんです。

↑左がルビイさんです。

↑左がなさわさんです。

質問ある方は遠慮なく書き込みくださいね。
今回のイベントの告知はプレイヤーイベントには登録しておりません。 ではでは、お会い出来ること楽しみにしています。
いいね! 80 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる