目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアの冒険日誌

2017-06-22 12:32:23.0 2017-06-23 06:14:50.0テーマ:おしゃれ活動

本日23日のドレアショーに出演するおふたりについて

もう既にご存知の方多いと思いますが、
本日23日 22時半 真グランゼドーラ王国C5 教会中鯖22でふたりのドレアショーを開催します!
実を言うと今回のドレアイベントはいつもの思いつきで企画したイベントではなく、一年前くらいから案を温めてきたものです。

まず、出演されるキュウコンさんとルビイさんお二人について書きたいと思います。

こちらはキュウコンさんです。
キュウコンさんは、いろんなジャンルのドレアをしています。
知ってる方も多いと思いますが、いろいろなプレイヤーイベントのコンテストで何度も優勝しているドレスアッパーさんです。
どうしてこんなにキュウコンさんのドレアは、人々を虜にするのかなって考えた時期がありまして、
どうやら腕と足に秘密の一つがあるということが分かりました。
下記のドレア2つも腕と足が全体の調和と引き締め効果を出しつつ、個性も出してますよねえ。
こんなアイテムチョイス&カラーリング出来る人ってそうそういないよなっていつも感心してますし、勉強になります。
キュウコンさんのドレアを是非ライブでみにきて欲しいです。

次にルビイちゃんです。
ご存知の方も多いと思います。ルビイちゃんもいろんなジャンルのドレアをしていて、更にはハウジングも嗜んでいらっしゃいます。
ルビイちゃんからは私は大きな影響を受けました。一番学んだことはドレアに対する姿勢です。
ずっとプクさんのドレアを頑張っているルビイちゃんはほんと努力家なんだなって思います。
次々にドレアを発表するルビイちゃん、それだけでも凄いことなのですが、ドレア一つ一つが丁寧に作ってあり上下の合わせ方や部位のチョイスがいつもなるほどな~って感心させられます。
ルビイちゃんのドレアを是非ライブでみにきて欲しいです。
観覧者様へ

武器、盾、羽、ギュッとシリーズ、傘、マフラーは外して頂けますようお願いします。
外し忘れの方はスタッフが外すようお願いしますがご了承下さい。

赤い絨毯はモデルが歩きます。外側に座って下さい。

本イベントと関係ない白チャは控えて下さい。私はお二人が主役だと思っています。

それでは皆さんお二人に精一杯の応援をよろしくお願いします!!
いいね! 94 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる