目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアのプレイヤーイベント

2017-07-13 06:51:43.0 2017-07-17 21:21:26.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
闇系ドレア集会(アピールタイムあり)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-07-18 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-07-18 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [レ]住宅村

  • 開催場所
  • レンダヒル
    586丁目3番地前に集合
参加条件
  • あり
  • 闇系ドレアに興味ある人なら誰でも参加できます
    アピールタイムおkな人
    見学も可能

    このような方↓は、参加ご遠慮お願いします。
    イベントの進行妨害 
    しもネタ禁止
    参加者に白チャで暴言を吐く
    大きな魚をだす、マナー悪い人 
    酷い場合は通報します。

    ※注意※
    アピール観覧中は、関係のない白チャットは出来るだけお控え下さい。
    見学したい人の迷惑になります。
イベントの内容
闇系ドレア集会を開催します!
これから闇系ドレアをやってみたい人も見学可能なので
闇系ドレア必着ではありません。気軽に来て下さいね。
イベント内容は、ドレアの撮影とアピールタイムがあります。

会場はくーさんが手がけた闇系ドレアがとっても似合いそうな会場です!
本人様には、イベント開催の了承を頂いております。
ハウジング見学や撮影は自由にして下さいね。
ただしむやみに家具など触らないようお願いします。
会場を貸して頂けることへの感謝の気持ちを持って、イベント中はお互い楽しく過ごせたらいいですね。
途中参加、途中退出自由

ドレスコードの使用アイテムは自由です。仮装メイク可能
自分が闇系だと思うドレアはなんでもおk
悪ドレアやモノトーンのゴシック系、アニメのコスプレもいいですね(^^)
新作を作る必要はありません。 イベントの流れ
23時庭に集合  遅れても自由に参加して下さい。
庭先で写真を撮ったり、お互いのドレアを見て回ったりします。
ここでは、武器盾羽や傘など装着おkです。


23時10分
住宅の中に入ります。
一階の中央のところで、簡単にドレアのアピールをして頂こうと思います。
ドレアにまつわるエピソードなど教えてくれたら喜びます。
アピールしたい人は挙手お願いします。
いなければ、私が指名しますので指名された人は前に出て立って下さい。
その場で、ドレアのアピールを考える必要はありませんので、
もちろん、前に出たくない方はパス出来ますので、安心して下さいね。
アピールしている人以外は武器や盾羽などを外してアピール者が見える位置まで前にきて座って聞いて下さい。
声援は大歓迎ですが、アピールと関係ない白チャはご遠慮下さい。
アピールが終わりましたら、
次は会場にいる参加者全員の中から、皆さんがいいね!と思った方を1名選んでもらいます。
少しドレアを見て回る時間をとってから、白チャで名前を言ってもらいます。
それから、その選ばれし方がドレアいいね!と思った方を1名様選んでもらいます。
合計2名の方にささやかなお花のプレゼントあります。
ガチなコンテストではありませんので、熱くなり過ぎる方はご遠慮下さい。 23時45分 
暗くなってきたら庭先に出て集合写真撮影
夜の庭が神秘的で綺麗です。
写真のあとは、お時間許す限り闇の者達で交流しましょう!
この告知はtwitterや日誌に宣伝大歓迎です。

質問ある方はお気軽に書き込みして下さいね。
いいね! 111 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる