目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアの冒険日誌

2017-08-17 14:00:40.0 2017-08-20 13:40:08.0テーマ:おしゃれ活動

本日20日ふたりのドレアショー タカさんとこまちゅちゃんが出演します!

こんにちは!
もう既にご存知の方も多いと思いますが、
本日20日ふたりのドレアショーに、タカさんとこまちゅちゅんが出演します!!

時間 開始22時40分より

場所 グランゼドーラ王国 教会中 鯖22 種族や性別を超えてお二人のドレアを見に来て欲しいです(^^)

今から、私自身がワクワクし過ぎてどうにかなってしまいそうです(^∇^)

でも、1番大事なことはお二人が楽しく、気持ち良くドレアを披露出来ることだと思っています。

どうか、お二人が楽しく披露出来るようにご声援、ご協力よろしくお願いします!!

↑↓そして、心強いスタッフの皆さんもいます。
都合で来れなくて写真に写ってないスタッフさんもいます。
快く受けてくれてありがとう^_^ 会場に着きましたら、スタッフの皆さんが案内をしてくれますので着席下さいね!

何度も言ってすいません。
※モデル以外の方は武器、盾、ギュッとシリーズ、羽、傘、マフラーは映像読み込み軽減の為外して頂けますようお願いします。

※赤い絨毯はモデルが歩きます。外側に座って下さい。

※ショーと関係のない白チャはご遠慮下さい。お二人に対しての声援の白チャは大歓迎です!

※出来るだけ譲り合って座って下さいね。後から来た方も空いている前列に
遠慮なく入って下さいね。後列は見えにくいです。

※他の方に迷惑をかける、注意しても妨害を繰り返す方は通報します。

ほんまにタカさんとこまちゅちゃんのドレア好き^_^
だから見て欲しい。それだけの気持ちです。

皆さん一緒に応援して下さい!よろしくお願いします!!

このイベントはツイッターや日誌に宣伝大歓迎です!

いいね! 82 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる