目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアのプレイヤーイベント

2017-08-28 17:40:14.0 2017-09-21 07:57:34.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【ドレアフェス】カッコいい系ドレア集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-09-23 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-09-23 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • 真グランゼドーラ王国 劇場前 G5
参加条件
  • あり
  • ドレスアップが好きな方ならだれでも大歓迎

    カッコいいドレア関係なく見学だけも大歓迎

    種族性別不問

    大きな魚を出す 他の方に迷惑をかける行為はご遠慮ください。
    酷い場合は通報します。
イベントの内容
皆さん こんにちは!

タカさんより合同のイベントのお話しがありまして、
このたび9月23日に開催されますドレスアップフェスティバルに出店させて頂きます。

まずはタカさんのこの合同イベントについての主旨を知ってほしいので、
こちらからお読みください。

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/948557750875/view/4851687/


はい 読んでくれましたか?もうワクワクしてきましたよね(*''▽'')


そのうちのひとつ、私が出店するのは

★「カッコいい系ドレア集会」★


開催日 9月23日(土) 22:30~23:00


場所 真グランゼドーラ王国 劇場前 G5 

サーバー 21


集合写真なし

このイベント終了後、23時からメイアさん主催の「思い出ドレア集会」へ
みんなでGOGO(^.^)/~~~
23時前にアナウンスいれますので、思い出のドレアを着て頂き、各自勇者の橋へ移動お願いします!! 


今回私のテーマはざっくりと「カッコいい系ドレア」にさせていただきまーす(*´▽`*)

カッコいいと言えば、誰を思い浮かべますか?

カッコいいドレアと言っても人それぞれに好みがあって、
随分感じ方が違うと思うのです。

私自身まだまだ何が1番カッコ良いのかが掴めず
日々探求?珍走?し続けています。
でも、私は、イベントや日誌を通して、他の方のドレア見せて頂き
うわーこの人かっこいいな、あの人もかっこいいなって感じたり、
時には、この人と一緒にドレアをやってみたいなって思ったり
いろんな方から刺激を受けて、どんどん見聞が広がり続けています。

もしオフラインで自分1人でゲームやってたら、
こんなドレアだけでゲームが続くとも思えないですし、
ドレアを作る想像力も育ってないと思います。

既存のドレアで大丈夫です。
皆んなのカッコいいを見に来ませんか?

複合ドレアイベントということで、ジャンルこだわらず、
いろんなジャンルの方が覗きに来てくれたら嬉しいなと思います(#^^#)



さて、他のイベントも気になるところですよね(^.^)
豪華ラインナップになっております!


↑左より 私マリア メイアさん タカさん キュウコンさん ちびちゃ~ん
↓ジョ〜さんは下記の写真 右から2番目

このフェスティバルは、いろんな箇所で各テーマでイベントが開催されます。

主催者さんによって参加される方が違っていたりするので、
普段行かないイベントも行ってみたら新たな発見があるかも!?
覚醒するかも!?しれませんね(*ノωノ)おんぷぅぅぅ♪♪

お祭りのようにわいわい気分で、各イベント気軽に回って頂けたらほんとに嬉しいです!
私もイン出来れば22時半になるまで、他のイベントもいろいろ回ってみようかなと思ってます。

その他の開催イベント

【21時~22時】
 タカさん主催 : 思い出ドレアアピールショー


【22時~23時】(4イベント同時開催)

 キュウコンさん主催 : 民族系ドレア集会(仮称)

 ちびちゃ~んさん主催 : ナドラガンドドレア集会(仮称)

 ジョーさん主催 : 変態ドレア集会(仮称)

【23時~24時】
 メイアさん主催 : 思い出ドレア集会


心強いスタッフの方々も沢山おれらます。どうぞよろしくお願いします!!
ではでは、

皆で盛り上がっていきましょう!!

私はTwitterやってないので、宣伝大歓迎です(^^)
いいね! 162 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる