目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアの冒険日誌

2017-10-20 12:06:20.0 2017-10-22 19:30:12.0テーマ:おしゃれ活動

☆本日ドレアイベントのお知らせ☆

こんにちは!

フレのむめいちゃんが、ドレアイベント「ドレコレはろうぃん☆」を開催します!!

日時 10月22日 日曜日 22:30~23:30

場所 ガタラ住宅村 古代都市 16050丁目 2番地


イベントの内容は、ドレアショーをするとのこと。
オサレフレさんたちも出場するので、今からすごくワクワクしています(^^♪
会場となるインテリアも凝っいるようですよ!

お時間ある方はのぞきにきてみませんか?

むめいちゃんは、モデルの皆さんが楽しくドレアを披露できること
来てくれて人にも楽しんでもらえるようにと言ってました。


詳しくはこちらを一度読んでくださいね。
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1045817604694/view/4930476/

左がむめいちゃんです!ドレアもいつも素敵でかわいいエル子さんです(*'▽')
 

そして、


ロキオでウエディメンズドレア交流会を開催します!


日時 10月26日 木曜日

23:00~0:00


サーバー22

開催場所

メギストリス D5 トンネルぬけて階段上がったところ
 

ドレスコードは何でも自由

仮装メイクも大歓迎!

気になったドレアの方には、ドレアのコンセプトなどを白チャで聞くと思います。
写真を撮らせて頂き日誌に掲載します。
快く応じてくだされば幸いです。


23:40 集合写真 
階段に並んでください。
前列の方は、座って下さいね。
ウエディメンズだけでなく見学者の皆さんも一緒に写ってほしいので、
遠慮せずにどんどん入って下さいね(*^^*)
大きな武器や傘は写真の時だけは外していただけたらありがたいです。


※スムーズな移動にご協力下さい※
このイベントにはスタッフはいません。
来てくれた人全員が主役、全員が同じ条件のもと楽しめるようにという考えから、
あえてスタッフをとりたくないのです。
集合写真の呼びかけを、参加者の皆さんで声をかけ合って頂けたら助かります。


他の種族の方や女性の方の見学も大歓迎・:*+.\(( °ω° ))/.:+


種族や性別の条件を優先するより、ドレア好きな方々が集まって
交流出来る場を持つ為に開催しています。
見学に来てくれる方も主役と考えています。

個人的な趣向になって申し訳ないのですが、
女性の方は♡かわいい系ドレア♡を見せてくれたら嬉しがります。(*´∇`*)
勿論、「今日はかわいい系の気分じゃないわ」という方は、なんでもおkでーす(^^)

詳しくはこちらをご覧ください。
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/718957599574/view/4941746/

左は、同垢ロキオです。

そして、シリウス氏主催の

「和ストルティア」和風ドレアイベント

場所が決まりました!!

日時 11月11日土曜日 23時から

サーバー21

開催場所
ツスクルの村
F5 巫女の館前周辺

ヒメア様の宮殿の階段前周辺です。

こちらもよろしくお願いします!

詳しくはこちらを読んでくださいね。
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1074619408105/view/4931473/


ドレア好きなフレさんとお誘いあわせのうえ、お気軽に来てくださいね(^^♪
それでは、皆さんとお会いできること楽しみにしています(*'▽')  
いいね! 83 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる