目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアの冒険日誌

2017-10-24 01:03:03.0 2017-10-24 06:34:39.0テーマ:おしゃれ活動

ツノドレアとメンズドレアショーのモデル募集中

まずは、ツノドレア

うん、けしからん過ぎるわなあ。
でもなぜかオガコさんならエロカッコいいという見方も出来ませんか。
原作の方のデビルマンに出てきそうな感じやね。

ひまなちゃんこんなんでどうでしょうか?

12日23時からツノドレア集会あります!
☆お知らせ☆

ロキオ主催で男性キャラ対象のドレアショーを予定してます。

日時 12月1日金曜日22時半から

男子キャラで構成するドレアショーです。
ショーの形式はウォーキング形式です。
アピールはいっさいいりません。歩くだけでおk


対象は全男性キャラです。女性キャラ、仮想メイクは不可です。

ドレアのテーマ「戦う男」

ただいまモデルを募集しています。

事前に、少しでもショーに対する不安を緩和して頂けるように説明会やります。


ドレアを披露することには興味あるけど、気がひけてしまう、
パフォーマンスが難しいそう。いろいろな意見があると思います。
そう思う方にこそ、このイベントに参加してほしいのです。

どうしたら気楽に披露出来るか考慮しつつ、ご本人の希望を織り込みながら
ドレアショーの説明をします

説明会の日程は下記です。
内容はすべて同じです。
11月6日   月曜日23時〜
11月10日金曜日23時~
11月20日月曜日23時~
すべての日程に参加する必要はありません。
都合つく日、一日だけご参加くださいね(^^)

勿論、3日とも参加して頂いても大丈夫です。

モデル希望の方で、説明会の日参加出来ない方は、個別に都合に合わせて説明します。

モデルは、当日いきなりの飛び入りは不可です。

当日事情によりイン出来ず、キャンセルも出来ますので、お気軽に参加くださいね。

モデルが歩く場所はこちらになります。

偽グランゼドーラ王国 C5 教会中 サーバー21

↓スタートラインは、入り口入ってすぐ階段上がったところ
ここからになります。 
観覧者の方々は赤い絨毯の外側に座ります。
↓折り返し地点 ベンチの最終後部

モデルにエントリーしたい方は下記かあしあとに書きこみ下さいね。
質問ある方も書いてね。

ドレア好きな男性キャラフレさんに拡散お願いします!

いいね! 96 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる