目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアの冒険日誌

2018-01-28 22:30:21.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアイベントのお知らせ

こんにちは!

ただ集まるだけのお気軽ドレアイベントのお知らせです。


同垢ロキオ HI595-689が主催です。

「武器ドレア集会」を開催します。


日時 2月23日 23:00~23:30

サーバー 21  

場所 グレン城下  G5 東出口 教会近く

使用アイテム武器は自由に組み合わせてください。
新作ドレアじゃなくても全然おkですので気楽に来てください(^^)


参加条件 
武器ドレアに興味ある人なら種族性別関係なく誰でも大歓迎

Twitterや日誌に掲載可能な方

このような方↓は、参加ご遠慮お願いします。
イベントの進行妨害 
他人が不愉快になるような発言をする人
大きな魚をだす 
酷い場合は通報します。 

会場では、この人のドレアいいなと思ったらどんどん「いいね!」をしてみて下さい(^^♪
恥ずかしくって挨拶が出来なくても、いいね!だけでも嬉しいものです。 ↑23:30~ 集合写真 入り口近くの階段に並んでください。

前列の方は、座って下さいね。
見学者の皆さんも一緒に写ってほしいので、
遠慮せずにどんどん入って下さいね(*^^*)
大きな武器や傘は写真の時だけは外していただけたらありがたいです。

※スムーズな移動にご協力下さい。
このイベントにはスタッフはいません。
来てくれた人全員が主役、全員が同じ条件のもと楽しめるようにという考えからです。
なので、集合写真の呼びかけを、参加者の皆さんで声をかけ合って移動を始めて頂けたら助かります。
このイベントをきっかけに武器ドレアが好きな輪が広がれば嬉しいです(^^♪

@dqx_rokio
#武器ドレア集会
のタグをご使用お願いします!
いつも拡散してくれてありがとう(*'▽')

質問のある方は下記へご記入お願いします。
いいね! 85 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる