目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふもふもふ

マーガリン

[マーガリン]

キャラID
: VJ294-801
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マーガリンのプレイヤーイベント

2019-04-26 15:17:56.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
RPBAR【Reincarnation】Second Open
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-04-30 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-05-01 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ住宅村
    古代都市地区
    15170丁目 3番地
参加条件
  • あり
  • 下記のイベント内容をご理解頂ける方
イベントの内容
満月が輝く夜にのみ現れる神秘の扉…
その扉の先で貴方を待つ女性は柔らかな笑顔で囁く。

「私の前においでなさい?そうすれば貴方は必ず生まれ変われるわ…
…ふふ、素敵な夜を始めましょう?」

……ある日、貴方の足元に案内のような紙がどこからかふわりと落ちてきた。

☆★開店のお知らせ★☆
RPBAR【Reincarnation】(リインカーネーション)(意味:輪廻)

「時を持て余した者、好奇心旺盛な者、
酒と会話を愉しむ者、人の語らいを音楽とする者、
一度でも、死後の世界に想いを馳せた者、

…この文章を見てしまった者。
どれかに該当したら、おめでとう。
貴方には神秘の扉を通る資格があるわ。光栄でしょう?

丁度もうすぐ私のBARが開かれるの。
初めて扉が開いた日に多くの人が足を運んでくれたおかげで
これからも時が満ちると扉が開くようになったわ。素敵でしょう?

もっと色んな人が巡り合って、
お酒と共に心地良い時を愉しめる…そんな場所にしたいの。
その為には、貴方の協力が必要不可欠なのよ。
…ふふ、察しが良くて助かるわ。

ここまで読んでくれた素敵な貴方だもの。
私たちの道は重なり巡り逢うと…祈っているわ。

…輪廻の月が巡る時、必ずまた逢いましょう? オーナー リンネより」

★オープン:30日22時半~0時(0時以降はアフタータイム有り)

★プレイス:古代都市地区15170丁目3番地

★サマリー:オーナーや個性的な店員たちや巡り逢った客人と共に
 酒などを嗜みながら交流をゆっくりと愉しむ場所。

★メニュー:オーナーによるオリジナルメニュー。
 その時の気まぐれや相手に合わせて、カクテルやおつまみなど
 何でも創る事ができるらしい。困ったらオーナーのオススメが無難。

★イベント:店内には中央のBARカウンターの他にも様々な場所がある。
 店員の気が乗れば新たな楽しいイベントを行ってくれるかも…?

★アテンション:通常開店中は慎ましやかに。
 オーナーに無断で階段を上り何を見たかを言ってしまったり、
 店内での過激な暴力、暴言、アストルティア以外の話を繰り返していると
 じっと貴方のことをオーナーが見つめているだろう……。

★アフター:0時を一区切りとし、記念撮影をした後アフターに移行。
 0時からは多少の禁則事項には目を瞑るらしいが…?

★アザーズ:
 (RP(ロールプレイ)…アストルティアの住人として行動発言をする事。)
 (BAR(バー)…アルコール飲料を主とした飲食を楽しむ場所。)
 (輪廻…此処では天へ昇った魂が巡り、
 新たな生命として無垢な肉体に宿る事象(生まれ変わり)とする。)

★ファイナリー:貴方の旅路に幸福がありますように。
 願うなら、その旅路の一つになることを祈って…。

#RPBARリンネ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる