目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

イりナん

[イりナん]

キャラID
: QX045-035
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イりナんの冒険日誌

2016-09-27 16:48:09.0 2016-09-28 01:20:58.0テーマ:フレンド募集

夏アニメの感想と秋アニメ

皆様お待たせしました。久しぶりのアニメ日誌です!!
(こっからアニメのことをダラダラと書きます。興味のない方は見ない方がいいかもw)




私は年に4回あるこの時期がとても憂鬱です。なぜかって?それは好きなアニメが終わってしまうから・・・。。。だけど大丈夫。一週間もしないうちに元気になります。それは新しいアニメが始まるから!!!これが年に4回あります。私はこれを季節の変わり目だと思っています。前置きはこのくらいにしてさっそく本題へ!!!


(個人的)2016夏アニメランキング~!88888

第1位!  『Re:ゼロから始める異世界生活』
文句なしの1位です。リアタイで味わうあの興奮に脳が震えたのは私だけではないはず・・・!!!久しぶりにラノベ原作も買った作品でした(∩˃o˂∩)♡
好きなキャラはラムレムです。
第2位  『ダンガンロンパ3未来編&絶望編』
どっちかというと未来編のほうが好きでした。ハラハラドキドキの30分!毎週楽しみで仕方なかったです。好きなキャラは黄桜さんとボクサーです。


第3位  『この美術部には問題がある!』
3位はこの美です。日常系アニメが好きな方にはかなりおすすめです。ラブコメにも見ててキュンキュンします。私もこんな恋がしたかった・・・!ギャグも笑えます(^ω^)


第4位  『食戟のソーマ 弐ノ皿(2期)』
ソーマの2期が4位です。ジャンプ物の中でかなり好きなアニメです。料理アニメなんですけど、素直におもしろいです。おすすめです!!


第5位  『ラブライブ!サンシャイン!!』
本当はもっと上位だったけど、最終回がちょっと・・・(あくまで個人的です!)だったのでこの順位。9人全員個性があって本家に劣らずおもしろかったです。
好きなキャラは曜ちゃんと花丸ちゃんかなぁ・・・。
全力前進!ヨーソロー!


トップ5はこんな感じです。ほかにも何個か見てました。自分の好きなアニメがない!って方、(*_ _)人ゴメンナサイ。苦情受け付けます。見る時間がつくれない関係で何個か見られなかったな・・・おすすめがあれば教えてください!!!


~番外編~好きなOP、EDランキング!
(OP部門)
第1位  「DEAD OR LIE」 黒崎真音fear.TRUSTRICK 『ダンガンロンパ3未来編』

第2位  「SAKURAスキップ」 fourfolium 『NEW GAME!』

第3位  「天鏡のアルデラミン」 岸田教団&THE 明星ロケッツ 『ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン』

第4位  「Paradisus-Paradoxum」 MYTH & ROID 『Re:ゼロから始める異世界生活』

第5位  「Philosophyz」 水谷瑠奈 『Rewrite』


(ED部門)
第1位  「nameless」 鹿乃 『ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン』

第2位  「ユメ語るよりユメ歌おう」 Aqours 『ラブライブ!サンシャイン!!』

第3位  「Recall The End」 TRUSTRICK 『ダンガンロンパ3未来編』

第4位  「スノードロップ」 nano.RIPE 『食戟のソーマ 弐ノ皿』

第5位  「恋する図形(cubic futurismo)」 上坂すみれ 『この美術部には問題がある!』

いかがでしょうか!?もしおすすめのアニソンとかあったら教えてほしいです。ドラクエプレイ中は高確率でアニソン聞きながらプレイしてるので(◦`꒳´◦)ᵎᵎ




続いて秋アニメです!!!
・・・と思ったけど長くなりそうなので秋アニメはまた後で日誌書きます!(忘れたらごめんなさい)

長文失礼しました(*`・ω・)ゞ

アニメ好きのフレさんたち!!コメント待ってるよ///
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる