目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

イりナん

[イりナん]

キャラID
: QX045-035
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イりナんの冒険日誌

2016-10-05 17:13:29.0 テーマ:フレンド募集

君の名は。と秋アニメ

皆さんこんにちは。先日ルームの間で話題になっていた映画『君の名は。』を見てきました。見た感想を率直に言うと、見て良かった!!!!終わったあとに心がモヤモヤする感じの映画なのかな?って思ってたけど、全然そんなことなかったです!ほんと良い映画としか言えない。人気あるのも納得できる内容でした。まだ見ていない人もいると思うので感想はこのへんでw




前回の夏アニメ感想の日誌が意外にも好評で、コメントやフレチャもたくさんいただきました。新しくフレンドが増えたりもしました。 それで、今回は前回あとで書きますと言っていた、秋アニメについて書いていこうと思います(。-_-。)
(マニアックな内容になるので興味ない方はry)





今期はなんだかいままでやったアニメの続編や新作が多いイメージ。
秋アニメ
◎絶対に見るもの!!!
★魔法少女育成計画
これは私の中で一番楽しみにしているアニメです。16人の魔法少女がコロシアイをするという恐ろしいものコワイコワイ(∩´﹏`∩)
監督がごちうさの人で制作会社ががっこうぐらしの制作会社というところにも期待。笑。本屋に行ってもラノベコーナーのトップにでてる人気作品みたいです。今期の覇権アニメになりそうな予感w


★響け!ユーフォニアム(2期)
京都アニメーション制作の吹奏楽アニメです。1期はすごくおもしろかったです(∩˃o˂∩)♡おすすめできる作品だと思います。(映画見てないけど大丈夫かな・・・)


★終末のイゼッタ
PVと作画を見て、良さそうだなぁと思いました。見てみないとわからない!_(⌒(_´-ω-)_


★装神少女まとい
リゼロの制作会社WHITE FOXさんの初のオリジナル作品です。WHITE FOXさんはごちうさやシュタゲなど有名な作品に携わっています!そのオリジナル作品!!楽しみ!!!(*≧▽≦)


★WWW.WORKING!!
ワグナリアが帰ってきます!WORKING!!のWeb版みたいです。
キャラも個性的すぎでおもしろいです。今後も見ます♪


★ブレイブウィッチーズ
ストライクウィッチーズ1期と2期の間の物語みたいです。
ストパン好きは絶対見るべきだと思います!!!楽しみです。(。-_-。)


★ViVid Strike!
なのはシリーズですね。前のViVidの続きなのかな?ちょっとわかりませんw
たげとなのはシリーズはいままで見てきたので見ます。


★てーきゅう(8期)
見ますw





◎見るか迷い中
★ドリフターズ
島津豊久が主人公の戦国アニメ?みたいです。
ちょっと興味あり。


★夏目友人帳 伍
夏目の5期!ただ4期までの内容を完全に忘れてます・・・
ニャンコ先生の声が聞ければいいかな~ってレベルです


★学園ハンサム
よくわかりませんが話題なのでw
顎が長い!!!アモデウスを思い出す


★ステラのまほう
NEW GAME!枠?まだ見てないのでわかりませんが一応見てみようと思ってます!!!


★魔法少女なんてもういいですから(2期)
これは1期見たけど2期見るかどうか・・・時間があればw





◎未定
★3月のライオン
★文豪ストレイドッグス(第2クール)
★うどんなんちゃら




今期は私の好きなラノベ物が少ないような(><)
スポーツ系も多いですね。ここまでいろいろと書いてきましたが、結局は見てみないとわかりませんね。時間を見つけて見ていきたいと思います!
これは見たほうがいい!ってアニメがあれば教えてほしいです。
以上、秋アニメについてでした!!!(最後のほう最寄り駅に着いて電車降りなきゃで急いで書いたのは内緒)





最後はれんパラで〆
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる